こんにちわ。

今日の朝ご飯。


相変わらずの 素敵なティーカップ☕️に
コーヒー

そして

ワンプレートご飯には

いちご。

いちごだよ?!

いちごって朝から食べるのは

芸能人かモデルだけじゃねぇのか???

バチが当たらないか心配です滝汗

さて。

昨日はMarvelous YouTubeチャンネルで

愛が 1人生配信するのは知ってたのよ。

愛の おひとり様 生配信 話題は

宝山愛のタッグパートナーを探すだったらしく

私は見れてなくて  そんなYouTube配信やっていることを忘れ

家で ゲームやってたら

愛から着信。

「どーした?お腹減った? 」

「違います!!あのぉー
智子さん タッグパートナーになってください」

とのことでした。

考えたよねー。

一番下の 宝山愛からのタッグパートナーの お願いだし

愛のプロレスを楽しむ顔が見てみたいし

自分が若い時 タッグの楽しさを教えてもらった

あの時の 気持ち 感じて欲しい。

気持ちがぐらついた その時・・・

「ちょっと!!! ともちゃ~んっ  どーゆーこと?!😡」

奥から 美桜パイセンの声が・・・

その声にビビりまくって

桃野美桜パイセンへの愛の方が大きいことを伝え

タッグパートナーは お断りさせていただきました。

ごめんよ。

きっと 素敵なタッグパートナーみつかるさ。

お時間ありましたら

Marvelous YouTube 見てくださいね。
↓↓↓


そんな恐ろしい夜は開け 朝ご飯食べて

買い物へ行き

ただいま

ママの歯医者です。

昨日 歯医者に連れていき 抜歯したのはいいけれど

その後 血がとまらなかったみたい。

ほぼ 食べてない状態で 可哀想でした。

でも そんな横で 私は

ママのかわりに食べたꉂ🤣 ʬʬ



マグロのお刺身



エビと さつまいもの天ぷら

他にも 春菊の天ぷらと

人参の天ぷらあったのに撮り忘れて


気づいた頃には 残り1つ。

とっても美味しかった!!

揚げたては美味しい!!

今日は ママも 一緒に ご飯食べられますように・・・

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
  🍑桃野美桜デビュー記念大会🍑

◆2024年2月13日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00

S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

🌸•━━━━━━━━━•🌸
    桃野美桜お祝いご祝儀
🌸•━━━━━━━━━•🌸

❀お礼動画送付1000円
❀メッセージカード送付2000円

詳細・購入
↓↓↓


 ◆2024年2月27日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

🐦‍⬛渡辺智子birthdayご祝儀
✰お礼動画付き1000円

 🎤坂口リングアナbirthdayご祝儀
 ✰お礼動画付き1000円 

詳細・購入
↓↓↓



3/8(金)新木場1stRING 19:00
4/6(土)愛知県・刈谷市あいおいホール 昼
4/12(金)新木場1stRING 19:00
5/3(水🎌)後楽園ホール 昼

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
2024年 初!
伊藤道場 道場マッチ参戦!