おはようございます。

実家の朝は カップに入ったホットコーヒーから。


湯のみじゃなくてコーヒーカップお皿付き☕️

洒落ておる。

昨日の夜の残り物で朝ご飯も。


昨日の夜ご飯は


ハンバーグトマトソース。



鶏手羽煮。



アジフライでした。

それにしても 雪!!

降ったねぇ。



私は東北育ちなので そこまでびっくりしないけど

昨日の夜は


吹雪手前位だったね。

この写真撮るのに窓開けたら

横から


入ってくるんじゃないよっ!!ムキー

小さい頃 横入りするタイプだな。

昨日の夜

22時くらいに 明日は早いから寝ようと思って

ベッドに入った途端

ご近所の方が ご自分の家の前の雪かきし始めて

スコップが道路に擦れる音と
雪がついたスコップを落とすためか
コンクリートに当ててバンバンする音
大きな長靴履いていたのか
その踵を擦りながら歩く音で

なかなか寝付けずでした。

そして 無事に 朝起きて

旦那は

ママが撮りました。

雪かき・・・えら

・・・ヲイッ。

私の先日買ったばかりのダウンを着てるとは!!!
真っ白なダウンなんだぞっ!!
なんで着てるんだっ!!!

どーなってんだよっ!!

散々だっ!!

朝から お仕事の方
学校の方

滑らないように気をつけて行ってらっしゃい👋

踵からしっかり地面踏んで歩くんだよ!!

今日 内見行けるかしら??

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

  🍑桃野美桜デビュー記念大会🍑

◆2024年2月13日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00

S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

🌸•━━━━━━━━━•🌸
    桃野美桜お祝いご祝儀
🌸•━━━━━━━━━•🌸

❀お礼動画送付1000円
❀メッセージカード送付2000円

詳細・購入
↓↓↓


 ◆2024年2月27日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

🐦‍⬛渡辺智子birthdayご祝儀
✰お礼動画付き1000円

 🎤坂口リングアナbirthdayご祝儀
 ✰お礼動画付き1000円 

詳細・購入
↓↓↓



3/8(金)新木場1stRING 19:00
4/6(土)愛知県・刈谷市あいおいホール 昼
4/12(金)新木場1stRING 19:00
5/3(水🎌)後楽園ホール 昼

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
2024年 初!
伊藤道場 道場マッチ参戦!