こんにちわ。

毎試合ごとに

首 両肩 左肩厳重巻 右肘 右手首に

テーピングが欠かせない お年頃になったんだけど

痒くて痒くてたまらん_(:3 ⌒゙)_

昨日の夜も痒くて

背中まで手が届かず

「猫の手取って」と言ったら

「孫の手なw」と言われました。

ちょっと間違ったな滝汗

昨日は久しぶりのwaveさん

参戦させていただきました。

ご来場いただいた皆様

物販に来てくださった皆様

ありがとうございました!!

もうね・・・

予想外の展開多め

どーにもならんかったわよ。

ほぼ 前代未聞事件。

カードは 3wayマッチ。

私は3wayが大変な苦手分野。

でもMarvelousでもタッグの3wayとかやってるし

なんとかルールは頭にある。

ただ経験は少ない。

けどね・・・

※お写真お借りしました。

この人には 結局 最後まで理解できてなかったみたい。

それは伊藤薫。

この スクリーンの画像を見てもわかる通り

旧姓・広田さくら
vs
伊藤薫
vs
渡辺智子

なわけで もっと分かりやすく言えば

1vs1vs1ってこと。

まず 入場も 1人ずつになるはずなのに

私の入場曲がなり 花道に出た瞬間

遠くから

待って~!!って聞こえた気がしたのよ。

えっ?!気がする・・・だけよね?

まさか・・・
まさか・・・
ないない・・

と 後ろを見たら

伊藤薫がいた・・・

ちがうちがう。
そうじゃな~い。

リングに上がる前から

「そうじゃないのよ。貴方は あなたの曲で入場なの。」って言ったけど

結局 一緒のリングイン。

リングの上でも なんで?なんで?の連発。

※お写真お借りしました。

試合が始まっても タッチロープ持ってるし

チェンジチェンジ!!とか言うし。
※お写真お借りしました

何度 説明しても なかなか理解してもらえず

「チェンジチェンジ!とかじゃなくて どんどん出るのよ!! タッチロープとか持ってなくていいの。どんどん来てよ!」と言ったあとも

スリーだろ!!とか言ってる。

これは だめだ・・・

説明していたら waveさんの興行自体が終わってしまう。

それからは 伊藤薫のことは気にすることを辞め

久しぶりのwaveさん参戦だし!! 
勝つことだけを考えよう!!

しかし・・・

※お写真お借りしました

旧姓・広田さくらは 伊藤薫を飛び越えられず

何度も転ぶし

途中 いとなべ対決始まり

※お写真お借りしました

この向かいあっただけで

お客様から おおおぉー!!!!

素敵な大声援いただき

※お写真お借りしました

お互いラリアットでは倒れず

力を全集中しラリアットいくも

裏投で返され その後 またまた

旧姓・広田さくら が入ってきて


※お写真お借りしました

何故か 満面の笑みで 自分までおかしくなってしまう始末。

※お写真お借りしました

勢いよく回って目が回り

その後は
※お写真お借りしました

ボラギノール連発。

※お写真お借りしました

お前はいい!!

刺されてしまえ!!!

いとなべの地獄絵図。

伊藤薫が 豪快なパワーボムを決めた瞬間

幸せのパンケーキプレスでカットいくも

※お写真お借りしました

その上から

※お写真お借りしました

フットスタンプ降ってきた・・・

この瞬間 

腰が・・・
腰が動かん。もういい。
今日は もういい。
返せない・・・

と 諦め カウントはスリー。

その瞬間 手を挙げられたのは・・・

※お写真お借りしました

私でしたꉂ🤣 ʬʬ

※お写真お借りしました

え?!なんで?

レフリーに聞いたら

上向いて寝ている相手に直接乗っている人間が勝ち。

とのこと。

結局 私も分かってなかった説🤣

なんかわかんないけど ラッキー!ってことでね!!

結果・・・

いとなべに 3wayやらせたら
危険です。

そして この日 わざわざ お手伝いに来てくれたMaria。


相変わらず可愛いわよ。

私の次にꉂ🤣 ʬʬ

そして物販にいた時も ずっと

なんで私 負けた?と 言っていた


伊藤薫。

もう めんどくさくて 説明しませんでした笑い泣き

考えてみれば 3wayって 経験 そこまでないし

とても難しいルールなのよね。

そして 自分以外は敵なので 誰からも目が離せない。

過酷なルールチーンでした。

沢山の応援ありがとうございました!!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

✧• ───── ✾ ───── •✧
  🍑桃野美桜デビュー記念大会🍑

◆2024年2月13日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00

S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

🌸•━━━━━━━━━•🌸
    桃野美桜お祝いご祝儀
🌸•━━━━━━━━━•🌸

❀お礼動画送付1000円
❀メッセージカード送付2000円

詳細・購入
↓↓↓


 ◆2024年2月27日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

🐦‍⬛渡辺智子birthdayご祝儀
✰お礼動画付き1000円

 🎤坂口リングアナbirthdayご祝儀
 ✰お礼動画付き1000円 

詳細・購入
↓↓↓



3/8(金)新木場1stRING 19:00
4/6(土)愛知県・刈谷市あいおいホール 昼
4/12(金)新木場1stRING 19:00
5/3(水🎌)後楽園ホール 昼

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
2024年 初!
伊藤道場 道場マッチ参戦!