おはようございます。

本日は こちら!

久しぶりの waveさんに参戦させていただきます!

🗓2月4日(日)
🕌 東京・後楽園ホール
⏰10:30開場/11:30開始

『Valentine wave 2024』


■S-SRS席=10,000円※パンフレット付き
■SRS席=7,700円
■RS-A席=6,600円
■RS-B席=5,500円
■指定席=4,400円
■レディースシート=3,300円
※当日各550円アップ

全対戦カードは こちら!!!



お時間ありましたら 是非!!

昨日は 

ターザン山本さん
渡辺智子トークショー

来てくださった皆様ありがとうございました!!

1部


2部


2部とも通して来てくださった方々も

いらっしゃって感謝です!!

こういうブログに載せる時って

みんなの顔隠すか迷うけど

楽しい時間を せっかくみんなで過ごしたんだもん。

出しちゃうꉂ🤣 ʬʬ
 
ターザン山本さんからの ご指名で

初の たかところさんでのトークショーは

楽しくて 美味しくて

なんだか みんなで飲みに行った雰囲気でした!!

お酒や 食べ物 ご馳走して下さった皆様!!

ありがとうございました!!

2部からは旦那も参戦。

ターザン山本さんと 旦那のトークショーみたいになった瞬間も😅

そして何より ターザン山本さんの

食欲旺盛な姿が 素晴らしかったです!!

たかところさんに 到着した時に

まずは おにぎり2つ

その後も もう一度おにぎり2つ

そして お客様から いただいた


めちゃくちゃデカイ肉!!!

買っ食らってました!!!

この お肉 夢のような お肉だったー。

ハイボール飲みながら


みんなで お話したり 


チキンと赤ウインナーのカルボナーラ
必死に食べたり。

カルボナーラめちゃくちゃ美味しかったぁ。

たかところさんで こういう写真撮りたかったんだよねー。

トイレの中も

誰かの おうちに遊びにきたみたいな


オブジェ。

そして

私だったら 何にするかなぁ。とか考えながら

見てた

テイクアウト専用メニュー。

選べない・・・

どれも食べてみたい。

あと ホルモンも食べたかったショボーン

プルプルのホルモン・・・

あー。

もうね どれもこれも 気になるメニューばかりで

困ること間違いなしです照れ


お世話になり ありがとうございました!!

真夏なのっ?!

私の練馬にいる時の格好と一緒だわっ!!

今日も やってるよ!!!

プロレス好きなら一度は行くべし!!!

これ絶対!!

さて。

準備しよっかな。

それより・・・

今日のカード3way・・・

広田選手の罠に引っかからないように。

伊藤選手が上から降ってきませんように。

神様に手を合わせよ。

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
Marvelousスケジュール!

  🍑桃野美桜デビュー記念大会🍑

◆2024年2月13日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00

S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

🌸•━━━━━━━━━•🌸
    桃野美桜お祝いご祝儀
🌸•━━━━━━━━━•🌸

❀お礼動画送付1000円
❀メッセージカード送付2000円

詳細・購入
↓↓↓


 ◆2024年2月27日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

🐦‍⬛渡辺智子birthdayご祝儀
✰お礼動画付き1000円

 🎤坂口リングアナbirthdayご祝儀
 ✰お礼動画付き1000円 

詳細・購入
↓↓↓



3/8(金)新木場1stRING 19:00
4/6(土)愛知県・刈谷市あいおいホール 昼
4/12(金)新木場1stRING 19:00
5/3(水🎌)後楽園ホール 昼