こんにちわ。

千葉の実家に来ております。

めちゃくちゃ揺れたー!!!地震で!!

明日 庭の剪定を シルバー隊の方々が

やりに来て下さるそうで 来ました。

ウチの旦那も ある意味シルバー隊。

旦那ができない場所の剪定です。

ありがたい。

昨日の夜は すき焼き食べた!!!


お正月ぶりの すき焼き🍲

練馬の貧乏主婦は すき焼き=豚です。

牛肉じゃないの??と聞かれても

牛肉??はぁ???
関東では すき焼きと言えば豚だ!!と言い張ります。

しかし 家では絶対にやりません。

卵の高騰
物価の高騰

なので 実家では 生卵2つ 使ってやりました٩(>ω<*)و

こんな 素敵な牛肉が冷凍保存されているのが

信じられない( ´`)ノ゙ナイナイ


生卵贅沢2つ使いに 国産牛を

どっぷり( *´艸`)

肉の旨味がすごい。

ここに 大林素子さんから いただいた


玄米麺
米麺

このうちの 米麺入れてみました。

こちらは グルテンフリー。

小麦粉を一切使っていない麺です。

その 米麺


煮込んでも全くのびない!!!

すき焼きのタレによく馴染む!!!

普通に もっちり麺!!

色んなものがあるのね!!

素子さん いつも ありがとうございます😊

すき焼きの他には


お刺身盛合せ。

わざわざ旦那が好きだからって

お刺身 用意する必要ありません!!!

いつも言うんだけどね。

きっと 私のブログみて ママは

「はぁ。いつも こき使われて 残り物 賞味期限の切れたもの 食べさせられて可哀想🥺」とでも

思っているのでしょう。

大丈夫だよっ!!!

お腹壊してないし!!

この食事後に 何とも悲しい お知らせが・・・

山形の南陽市で 大変お世話になった

ママが亡くなったと連絡がありました。

このブログにも ママは 何度か

私に盗撮されて事後報告でも

「あら! うれしいわぁ!!」

って笑ってくれたママでした。

山形にしかない 野菜の浅漬け教えてくれたり

私の中での山形のママです。

こんな時が来るとは・・・

お身体壊されて入院していたのは知ってましたが

このコロナ禍で ずっと会えず。

動画を送って貰ったりしてました。

その矢先のこと。

本当に人の命は儚くて 辛いです。

試合があり最後の日まで 会えないけど

時間作ってでも行きますね!!

私の心の中では いつでも笑っているママがいるから

大丈夫!!

私は がんばるよ!!!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
みんな大好き!!

たかところさんで イベントやるってよ!!

2月3日(土)

ターザン山本ディナートークショー!!


ゲストに ご指名いただきました!!

私とターザン山本さん・・・

危険なトーク間違いなしꉂ🤣 ʬʬ

スリーショット撮影付き
会費4000円+飲食代
1部18:30-20:00
2部20:30-22:00

ご予約はたかところのDMのみ!
✧• ───── ✾ ───── •✧
参戦させていただきます!


久しぶりの waveさんだよ!

🗓2月4日(日)
🕌 東京・後楽園ホール
⏰10:30開場/11:30開始

『Valentine wave 2024』


■S-SRS席=10,000円※パンフレット付き
■SRS席=7,700円
■RS-A席=6,600円
■RS-B席=5,500円
■指定席=4,400円
■レディースシート=3,300円
※当日各550円アップ


Marvelousスケジュール!
◆2024年2月2日(金)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00


🎟観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓


  🍑桃野美桜デビュー記念大会🍑

◆2024年2月13日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00

S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

🌸•━━━━━━━━━•🌸
    桃野美桜お祝いご祝儀
🌸•━━━━━━━━━•🌸

❀お礼動画送付1000円
❀メッセージカード送付2000円

詳細・購入
↓↓↓


 ◆2024年2月27日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

🐦‍⬛渡辺智子birthdayご祝儀
✰お礼動画付き1000円

 🎤坂口リングアナbirthdayご祝儀
 ✰お礼動画付き1000円 

詳細・購入
↓↓↓



3/8(金)新木場1stRING 19:00
4/6(土)愛知県・刈谷市あいおいホール 昼
4/12(金)新木場1stRING 19:00
5/3(水🎌)後楽園ホール 昼