こんにちわ。

昨日の東京は1日雨☔

一日雨って 古傷痛むのよー。

もう 52歳じゃん?

きっと このブログを見てくださっている方々の中にも

お天気悪い日に どこか痛む方 多いんじゃない??

しかも 前日の試合で 左右の尾てい骨を

強打し 腰が軽めの ギックリ腰っぽくなって

鎮痛剤飲んでました。

立ち上がるのが激痛
座る時 尾てい骨激痛
クシャミすると腰激痛

激痛祭⚡️

今日は なんとかしてスーパーへ行かなくては!!!

肉類の割引時間には絶対に行くのじゃ!!!ꉂ🤣 ʬʬ

ってことでね。

外に出れずだったので 夜ご飯ブログです。

前日に お友達のKママから いただいた

お惣菜の 三元豚トンカツ2枚入り!が

残ってたので

それを使って


卵とじ!!

卵は 依然いただいた  千葉県産の卵で!!

Tさん ありがとうね!!

玉ねぎたっぷりで 甘くて美味しかった!!

なんとか楽したい!!

その気持ちが全面に出てしまい


卵とじを フライパンのままで出す!!

という快挙!!(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~

ズボラ主婦万歳(ノ≧∀≦)ノ

他には 白出汁で柔らかくなるまで煮ておいた大根。

これで

煮物。


The・茶色い食卓笑い泣き

いただいた 大根が あと一本あるのですが

ベランダで少し柔らかくなってしまったので

ただいま
水につけて また復活させております。

真ん中あたりを また 白出汁で柔らかくなるまで煮て

冷蔵保存しておこう。

冷凍保存も出来るはず!!

煮て保存しとけば 煮物はすぐ出来ますよ!!

頭の部分と 下の部分はサラダや漬物にしよう。

今日は 傷みが和らぎますように。

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

✧• ───── ✾ ───── •✧
参戦させていただきます!

WAVEさん!!
🗓2月4日(日)
🕌 東京・後楽園ホール
⏰10:30開場/11:30開始


Marvelousスケジュール!
◆2024年2月2日(金)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00

🎟観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓


 🍑桃野美桜デビュー記念大会🍑

◆2024年2月13日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00

S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

🌸•━━━━━━━━━•🌸
    桃野美桜お祝いご祝儀
🌸•━━━━━━━━━•🌸

❀お礼動画送付1000円
❀メッセージカード送付2000円

詳細・購入
↓↓↓


 ◆2024年2月27日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

🐦‍⬛渡辺智子birthdayご祝儀
✰お礼動画付き1000円

 🎤坂口リングアナbirthdayご祝儀
 ✰お礼動画付き1000円 

詳細・購入
↓↓↓



3/8(金)新木場1stRING 19:00
4/6(土)愛知県・刈谷市あいおいホール 昼
4/12(金)新木場1stRING 19:00
5/3(水🎌)後楽園ホール 昼