こんにちわ。

東京地方曇りと言う予報でしたが

めちゃくちゃ晴れてるので 

シーツと毛布洗濯してます。

頼むっ!乾いてくれ!!!

そして

旦那よ!!
洗車に行くな。

さて。

昨日は 前日の夜に ふと思いつきで言った

代々木八幡宮

行ってきました。

代々木八幡宮って龍の休憩場所なんだって。


何故 代々木八幡宮なのか・・・?

代々木八幡宮の中にある

出生稲荷神社

「出世稲荷神社は、出世運のほか、仕事運、金運がアップすると言われる、代々木八幡宮最大のパワースポット」

というのを知り 前日の 夜ご飯食べている時に

旦那に言ってみたら

よし!!
行ってみよう!!  と

珍しく言うので 行ってきたの。

山手通り沿いにある 代々木八幡宮。

えっ!!
ここ 通ったこと何回もある!!

と思うほどの 道で 道は知ってるけど

ここに 代々木八幡宮があるとは

知りませんでした_| ̄|○ il||li

少し階段を昇って

小高い丘みたいなところに 出てくる


本殿。

目的の出世稲荷神社に行くためには

ただ その場所に行くのではなく

まずは 上の本殿から手を合わせて

次に


棒名社 天神社 稲荷社の順に

参拝。

この場所で この3つがあります。

その横を通ると いよいよ目的の

出世稲荷神社!!


この奥に出世稲荷神社があるんだけど

行く途中の階段の両脇や

出世稲荷神社の脇には

沢山の狛狐さまがお出迎え。



じゃじゃーんっ!!


出世稲荷神社

目的の場所へ着くと 旦那は


スーッと先に行って 手を合わせてました。

芸能関係者の間では

仕事が増えるなど

かなり有名みたいです。

私も 旦那の後に 手を合わせてきました。

あれだってね!!

後から知ったけど 手を合わせる時って

自分の お願いより先に 自己紹介しないといけないみたいよ!!

どこどこに住んでる (住所)
○○(本名)です。
今日は このような お願いがあり やってきました。

的な感じで。

知ってました???

あたしゃ知らなかったー😳

そして最後は なんか 代々木八幡宮に到着してから

どーしても気になってた 御神木。



ここに抱きついて 2023年のこと

これからの2024年のこと

自分の思い すべて話してきました。

なんだか 東京の大都会なのに

清々しい感じな場所でした。

おうちに帰ってから 旦那が 撮った富士山は



とっても綺麗で

一日気持ちよかったー。

お時間ありましたら ぜひ 行ってみてね!!!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

✧• ───── ✾ ───── •✧
◆2024年1月20日(土)
◆名古屋日本ガイシホール第三競技場
◆開場12:00開始12:30

対戦カードは こちら!!


会場内は土足厳禁となります。
足元が冷えますので、スリッパ・上履き等ご持参下さい👣

🚃アクセス


 愛知の皆様にお逢いできることを、選手・スタッフ一同、楽しみにしております。

🎟観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円 完売
※A、B席中学生以下無料

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓




◆2024年2月2日(金)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00

🎟観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓


 🍑桃野美桜デビュー記念大会🍑

◆2024年2月13日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00

S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

🌸•━━━━━━━━━•🌸
    桃野美桜お祝いご祝儀
🌸•━━━━━━━━━•🌸

❀お礼動画送付1000円
❀メッセージカード送付2000円

詳細・購入
↓↓↓




◆2024年2月27日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

🐦‍⬛渡辺智子birthdayご祝儀
✰お礼動画付き1000円

 🎤坂口リングアナbirthdayご祝儀
 ✰お礼動画付き1000円 

詳細・購入
↓↓↓



3/8(金)新木場1stRING 19:00
4/6(土)愛知県・刈谷市あいおいホール 昼
4/12(金)新木場1stRING 19:00
5/3(水🎌)後楽園ホール 昼