こんにちわ。

先日 1ヶ月に一度の美容院へ行ってきました。

その前に腹ごしらえ。

わたしを撮る伊藤薫。

伊藤さんが この時 撮った写真が こちら。



1ヶ月に一度の美容院の日。

という名の

1ヶ月に一度の 伊藤さんと この1ヶ月に
何があったか

話す日にもなってます。

私の愚痴や 文句をいつも笑いながら聞いてくれてます。

こっち真剣なのに 笑ってんのよ。

ってか笑い顔だからなの?

いつも

「真剣に真面目に聞け!」って

言うけど笑ってますプンプン

でも 胸の中に色々 あったこと すべて話すと

聞いてくれる人がいるだけで

スッキリするものです。

そこで必ず 同じ一言。

「やっぱり人って信用するもんじゃないねꉂ🤣 ʬ

なんだろ。

この世界に入って 私たち色々あり過ぎたからなのか??

なんか寂しいけど この考え 私一人じゃないのか!!って考えたら

まっいっか!ってなる。

美容院へ行く前に いつもの

腹ごしらえから。

これが楽しみなのよ。

色々な 食べ物屋さんがあって

毎回 めちゃくちゃ迷う。

この日なんか 前日から どこ行く?ってなって

最終的には 忙しかったのか

「まっ 明日決めよう」

って言われたかんねショボーン

結局 昼から 揚げ物。


串揚げ食べ放題!!

店の前には 芸能関係や川崎の方々の絵馬が

飾ってありました!!

絵馬伊藤薫

縁起がいい( ` -´ )bイイネッ✨


少し前は 串揚げ屋さん沢山あったのに

最近あんまり見ないよね。

串物は沢山の種類があって

鶏肉 豚肉 えび ササミ肉 肉団子 ウィンナー

野菜類 たこ焼き 揚げパン

沢山 種類あって楽しかったー!!!


すべて1口サイズだから 揚がるのに時間もかからないのね。

自分でパン粉とかつけて揚げるの。

いつでも揚げたて。



結構食べたわよ。

カレーライスもあって ついつい食べてもーた。

おなかいっぱいになって美容院へ。

その途中 必ず通るゲーセン。

まただよ。

話しかけてたのに 気づいたら後ろにいない。

ふと後ろを見たら・・・


いい加減にせぇーよっ!!

そして やっとこ 美容院へ。


いつも お世話になっている

川崎にある HAIR MAGICさん。

ここの美容院に ずっ〜と行ってるけど

3月で この場所とはお別れになっちゃうそうです💦

このblogから HAIR MAGICさんに

行かれた方もいらっしゃるので

新しい場所などわかり次第

また ご紹介しますね!!

また来月 美容院行かなきゃ!!!

店長 いつも ありがとうございます😊

それにしてもさ

先日 試合で行った横浜

そして 今回の美容院の川崎。

人が凄い。

練馬とは大違いだわ。

都会ってすごいわね!!!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように☺

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

✧• ───── ✾ ───── •✧
◆2024年1月20日(土)
◆名古屋日本ガイシホール第三競技場
◆開場12:00開始12:30

会場内は土足厳禁となります。
足元が冷えますので、スリッパ・上履き等ご持参下さい👣

🚃アクセス



愛知の皆様にお逢いできることを、選手・スタッフ一同、楽しみにしております。

🎟観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円 完売
※A、B席中学生以下無料

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓




◆2024年2月2日(金)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00

🎟観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓



🍑桃野美桜デビュー記念大会🍑

◆2024年2月13日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00

S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

🌸•━━━━━━━━━•🌸
    桃野美桜お祝いご祝儀
🌸•━━━━━━━━━•🌸

❀お礼動画送付1000円
❀メッセージカード送付2000円

詳細・購入
↓↓↓




◆2024年2月27日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

🐦‍⬛渡辺智子birthdayご祝儀
✰お礼動画付き1000円

 🎤坂口リングアナbirthdayご祝儀
 ✰お礼動画付き1000円 

詳細・購入
↓↓↓



3/8(金)新木場1stRING 19:00
4/6(土)愛知県・刈谷市あいおいホール 昼
4/12(金)新木場1stRING 19:00
5/3(水🎌)後楽園ホール 昼