こんにちわ。

毎朝 松平健さん主演の

暴れん坊将軍を 

旦那が見てるんだけど

前も言ったことあるけど 松平健さん演じる

徳川吉宗が カッコよく見えてきてね🤦🏻‍♀️💕

歳のせいよね・・・きっと。

さて。

相変わらずのネタなしですが。

昨日の夜ご飯。


冷蔵庫 冷凍庫 いよいよ空っぽになってきましたショボーン

お正月休みに ママに買ってもらった


電子レンジで簡単に 焼き魚が焼ける!

レンジで焼ケール笑い泣き

これを 試してみたくて 冷凍庫にあったサバを焼いてみました。


500wと600wでの レンチン時間書いてあるんだけど

その時間では 全く焼けてなくて。

何度か蓋開けて ひっくり返してを繰り返し

ようやく焼けました。

ただね・・・

これ ご高齢の方は注意よ。

レンジから取り出す時 取っ手が熱い。

もちろん まわりも熱いわけさ。

でも 洗い物も少なくなるし 煙は出ない。

火を使わないから いいかもね!!

1人とか2人なら とっても便利かな。

次は 鶏肉焼いてみる。

これ 通販でもあって 多分 買おうか
どうしようか

私みたいに 迷ってる人 多いと思うのよ。

お魚焼くのも 鶏肉焼くのも 餃子焼くのも

お野菜蒸し焼きも目玉焼きもできるみたい。

時短で レンジで 便利かもね。

まだ 1回しか使ってないけど。


久しぶりに 糖質制限の時にしていた

油揚げの肉詰め焼き。

ひき肉買うこと最近多くてね。

お値引品に なってるから!!!ꉂ🤣 ʬʬ

冷凍していた ひき肉を解凍して

そこに 残っていた キムチとちょっと残っていた野沢菜油炒め

ネギ にんにく入れて

コネて

油揚げに 詰めて 平にして焼くだけ。


油揚げが カリッとしてて 美味しいです。

食べきれないかな。と思ったけど

すべて食べてくれました。

お醤油か ポン酢で!!

ポン酢が オススメです!!



チンゲン菜の白だし煮。

シラスと ヒラタケ入れました。


なんだかわかんないけど 最近よく作る

胡麻和え。

昨日は 少し残っていた 春菊で。

旦那が 胡麻和え食べられなかったけど

最近は 食べられるようになったから

作ってるんだと思う。

すったゴマは身体にいいからね。

何が身体にいいの?って言われても答えられないけどもꉂ🤣 ʬʬ


前日作った サツマイモのデリサラダ。

すべてなくなって すっきり。

今日は 旦那を連れて お値引品狙いで

スーパー行ってくるよ!!

スーパーは 戦いの場なんだよっ!!!

まさに!!

戦場!!

どこに行っても 値上げ値上げで

何でも高い!!

主婦って大変よねー。

毎日 同じ夜ご飯にする訳にはいかないし

子供がいる おうちなら 尚更じゃん!!

栄養も考えて作らないといけないでしょ??

ほんと 尊敬する。

お互いがんばりましょ!!!

じゃ スーパー行ってくるよ!!



朝ごはんは こんにゃく麺の うどんで

かき玉うどん風!

この麺 コンニャク!!

きっと私 14日は ガリガリよ!!!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に1日でも早く笑顔が戻りますように・・・

✧• ───── ✾ ───── •✧

🐲2024年日程🐲

1/14 プロレス初め!
◆2024年1月14日(日)
◆横浜産業ホールMARINERIA
◆開場12:00開始12:30


🎟
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※A、B席中学生以下無料
※A、B席高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓



◆2024年1月20日(土)
◆名古屋日本ガイシホール第三競技場
◆開場12:00開始12:30

🎟観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円
※A、B席中学生以下無料

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓




◆2024年2月2日(金)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00

🎟観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓



🍑桃野美桜デビュー記念大会🍑

◆2024年2月13日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00

S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

🌸•━━━━━━━━━•🌸
    桃野美桜お祝いご祝儀
🌸•━━━━━━━━━•🌸

❀お礼動画送付1000円
❀メッセージカード送付2000円

詳細・購入
↓↓↓




◆2024年2月27日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

🐦‍⬛渡辺智子birthdayご祝儀
✰お礼動画付き1000円

 🎤坂口リングアナbirthdayご祝儀
 ✰お礼動画付き1000円 

詳細・購入
↓↓↓



3/8(金)新木場1stRING 19:00
4/6(土)愛知県・刈谷市あいおいホール 昼
4/12(金)新木場1stRING 19:00
5/3(水🎌)後楽園ホール 昼