こんにちわ。

元旦の能登半島地震から

4日目の朝。

被害に遭われた方々の安心と安全を祈りつつ 心よりお見舞い申し上げます。

さて。

お正月 どのように お過ごしでしたか??

うちは 家族全員が揃い

姪っ子たちも お年玉回収に来てꉂ🤣 ʬʬ

沢山笑いました。

ただねぇ。

美味しいもの 普段 絶対食べないような

高級なもの。

沢山出てね。


こういう時 貧乏夫婦は

はりきるのよ。

カニとか 絶対 家では食べないよね??


いつもは カニカマだからねw

もう 嬉しすぎて 食べちゃうのよ。


お刺身も 脂のっててめちゃくちゃ美味しい!!

お値引き品とは 全く違う!!

水っぽくない!!


このタコ刺しは

炙りタコ刺しなんだけど

タコが柔らかくてめちゃくちゃ美味しい!!


プッチプチな イクラ!!


ローストビーフ🍖

この ローストビーフ すごく いい肉を使ってるから

もうたまらんのよ。



大好きな 松前漬けの 数の子。

そして!!


国産黒毛和牛の すき焼き!!

ちょっと!!

奥さんっ!!
国産黒毛和牛よ!!!

はぁ。

今すぐ食べたい。

そして 奥では 姪っ子たちが マリオゲームやってて

隣では


隣では
おじさんが スイカゲームにはまり

朝起きると


おばさんと おばあさんが ゴルフやってましたꉂ🤣 ʬʬ

みんな ハマりすぎ🤣

ちなみに 私も携帯で スイカゲームハマってます。

ニンテンドースイッチ買うぞ!!!

多分。

元旦は 食べすぎて 本当に困る。

2日の夜は すっごく会いたかった

お客様も きてくれて嬉しかった!!!

本当に嬉しかった!!!

ありがとうね!!!😊

そして 3日の朝に 旦那は洗車へいき

東京へ。

洗車したから 雨降るな・・・と思っていたら



バードミサイル喰らいました。

今年も思いやられるな笑い泣き

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に1日でも早く笑顔が戻りますように・・・



✧• ───── ✾ ───── •✧
🐲2024年日程🐲
キラキラチケット発売開始キラキラ

1/14 プロレス初め!横浜
12:30 ~ 
横浜産業ホール



1/20 名古屋日本ガイシホール 第三競技場 
12:00 ~ 



2/2  新木場
19:00 ~ 



2/13 桃野美桜デビュー記念  新木場
19:00 ~ 



2/27 渡辺智子バースデー 新木場
19:00 ~ 



3/8(金)新木場1stRING 19:00
4/6(土)愛知県・刈谷市あいおいホール 昼
4/12(金)新木場1stRING 19:00
5/3(水🎌)後楽園ホール 昼