こんにちわ。

昨日の夕方に 能登半島で 大きな地震。

津波警報 津波注意報は 全て

解除されたものの

油断はできません。

これ以上大きな被害が起きませんように・・・

命優先にしてくださいね。


実家で

とても素敵なカレンダーを見つけました。

まさに 2024年は これ。

辛い時こそ笑顔でいなくちゃね。

そして今日は

朝起きたら 高校三年生の姪っこが

顔真っ青にしてトイレから出てきました。

そのまま救急で病院へ。

結果 胃腸炎。

皆さんも お気をつけください。

元旦の昨日 お雑煮を食べてから

近くの馬頭観音様へ行きました。



すっごく寒い訳でも無く

ポカポカしてて気持ちよかった。



お賽銭は

115円。

いいごえん。

今年も 素敵な 良い御縁がありますように。

夜は旦那と 小学二年生の姪っこ

ももちゃんとゴルフ対決。



旦那が下手っぴすぎて

ワロタ。

このニンテンドースイッチ欲しい。

33000円位するみたい😅


そして昨日教えてもらった この

スイカゲームハマってます。

ニンテンドースイッチないから

携帯でやってる可哀想な貧乏夫婦。

今日は初売りを 見学にでも行ってみようかなꉂ🤣 ʬʬ

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に1日でも早く笑顔が戻りますように・・・