こんにちわ。

2023年も 残り今日と明日だけですね。

昨日の 伊藤道場 道場マッチで

私の 2023年が 終わりました。

2023年 試合納め 

伊藤道場 道場マッチ Connect-10

ご来場いただきました皆様

ありがとうございました。



チケットは完売。

キッチキチな程の 満員の お客様。

本当に感謝です。

昨日は1日頭が痛くてね。

前日 チェーンで殴られすぎて

頭 耳の裏 耳 目の上

見えないところアザだらけですꉂ🤣 ʬʬ

ちょっと頭も切れてたみたいですムキー

でも!!私は元気。

負けた瞬間から もう次の目標へ

気持ちを切り替えました。


眉毛かいた!!

そして プレゼントも ありがとうございました!!



「冷蔵」って書いてあると

ついつい すぐ開けて食べてしまう🤣

疲れた体に甘いもの。美味しかったです。

ありがとうございます😊


雲丹醤油と 
贅沢な卵かけトリュフしょうゆ!

この 雲丹醤油美味しいんだよねー!!!

そして トリュフ醤油!!

今すぐ 卵かけご飯食べたい!!

ありがとうございます!


あさりの佃煮と しそ昆布!

これも お米のお友達!!

うれしー!!!

ありがとうございます!


ハム!!

ハム高いのに!!

しかも!!

貧乏夫婦は絶対に買わない

鎌倉ハム!!

渡辺家では お正月と言えば

ハムなのだ!!!

ありがとうございます!!


わさび漬け!!

小さいカップに入ってる食べきりサイズで

いいのよね!!!

ありがとうございます!


かわいいポーチに入った お菓子!!

ありがとうございます!

めちゃくちゃかわいい🤣


チョコレート!!

ありがとうございます!


夫婦共々 お世話になっている

Iさんから お菓子まで!!


キャラメルとかいう言葉に弱弱な

私です!!

うれしい!!

ありがとうございます!!!

ところで 皆様は 2024年 どんな目標たてますの??

私は もちろん ベルト奪還。

そして・・・

寝る前に自分に負けて
米食べない。


ですꉂ🤣 ʬʬ

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・