おはようございます。

クリスマスでしたね。

やっぱり私には

サンタさんいないんだ。

色んな意味で思った一日でしたショボーン

でも元気!!

 ご来場いただいた 皆様には

沢山のプレゼントいただいて 感謝です!!

いただきましたプレゼントブログは

明日にでも!!

昨日は Marvelous小山大会

ご来場いただきました皆様

配信 ご視聴の皆様

ありがとうございました。


栃木は寒かった😰

ちょっと甘くみてたな。

大林素子さんから いただいた

着圧サポーターを試したくて

短パン履いていったのが 大間違い。

太ももの所が 動く度に

クルクルっと丸まってしまって💦

でも やっぱり 膝や ふくらはぎが楽だったな。

昨日は試合が終わり

おうちに帰ってから クリスマスってことで!!

チキン・・・🍗⸒⸒

ではなくえー

に 鶏肉ꉂ🤣 ʬʬ

前日夜のうちに作って 冷蔵庫に入れて置いたので

食べました。

それにしても 栃木は寒くてねー。

朝 会場へ行く車でも 少しでも窓開けたら

とっても寒くて 雪降るんじゃ?って

思っちゃうほどでした。

途中 沢山の気球が飛んでたよ!!


分かりずらい(´⌒`。)グスン


んー。

微妙((~°-°~))

なんで気球飛んでたんだろーなんて話してたら

急に 旦那が


スタンドに入り 洗車開始ムキー

めちゃくちゃ寒いのに


窓開けて 掃除機までかけ始める始末。

寒いんだから 開けるんじゃないよ!!

終わった頃には


空模様が怪しくなってました。

降らなくてよかったよ😠

今日も お天気よさそうだね。

何か 小さなことでもいいから

いい事 素敵なこと 皆様に起こりますように!!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・