こんにちわ。

ちょっと!!

大谷翔平選手が小学生にグローブプレゼント!とか
背番号を譲ってくれた選手にポルシェプレゼント!とか

スゲェな!!おいっ!!!

世の夫達よ!!
見習いたまえ!!!

さて。

改めまして先日のMarvelous 小山大会

ありがとうございました。

沢山のプレゼントありがとうございます🎁

それでは!!

恒例のプレゼントありがとう企画!!

ドドンッ!!
(`-ω-´)ドンッ!!(`⊙ω⊙´)カッ!!(`-ω-´)ドド(`⊙ω⊙´)カッ!!


いちご!🍓

さすが!!栃木!!


「あきひめ」という いちご!!

すっごく甘い!!!

ほんとに甘い!!

ありがとうございます😊

そして 一緒に来ていた 可愛いサンタさんから

チョコ!!

毎回 会う度に 女子になってく!!!

来年は小学生だね!!

私の名前も 自分の名前も しっかり書けてる!!!ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

いつも ありがとうね!!!


信州善光寺そば!!

たまたまさ いつまでかなぁ?なんて

裏面見たら・・・


私の お誕生日までの賞味期限!!

狙いなのか?!ꉂ🤣 ʬʬ

大晦日に食べます!!!

ありがとうございます😊


コンニャク詰め合わせ!!

色んな白滝だったり コンニャクだったり!

めちゃくちゃ コンニャク使います!

見てるだけて痩せれそうです!!

ありがとうございます😊


おかずしょうが!!

これは!! 白飯に合うやつだな!!!

飯だ!!飯炊くぞっ!!!

でも 他にも何か使えそうね!!

ありがとうございます😊


イッヌ様のおやつ!!

ありがとうございます😊

必ず渡しますね!!!


軍鶏釜飯の素!!

チーズinかまぼこ!!

釜飯の素 お米炊くのが楽しみです!!!

あの炊いてる時の匂いが好き🤗

お米タイマーで炊いてて 匂いで目覚めるくらい好き。

チーズinかまぼこなんて 久しぶり!!!

これってさ 買いそうで買わないのよね。

なんでだろ。

酒のつまみにピッタリじゃん✨

ありがとうございます😊


カイロソックス!!

うれしー!!!

今 履いてるのは ノビノビで履いてて脱げるんですよ!!

今日から履きます!!

寝る時も履いてるの。

太ってるけど冷え性です。

ありがとうございます😊


しゃりもにグミ!
ヨーグルト味

これねー 気になってたんだよねー。

「これ食べる?」って聞かれて

食べる!!って即答しちゃったけど

自分で食べる用だったんじゃ???

なんかごめーんっーー!

ありがとうございます😊


お友達で 演歌歌手の

小野寺陽介さんが わざわざ

お友達と小山大会に来てくれたよー。

この お蕎麦 凄いな!!!

霧下そば!!

他にも沢山!!!


SUGAR BUTTER TREE
シュガーバターの木の 

バターサンド!!!

なに?

ムーミンバージョンとかあんの??


!!!


いやっ!!!

どんだけ あたしゃ食うんだよっ!!
ꉂ🤣 ʬʬ

アップルパイ風味とか気になるね。

肥えてまうやろー!!!
( ´)Д(`)

でも バターサンド大好きなの(〃艸〃)

勿体なくて まだ ひとつも食べてないの。


パック!!

しかも 糀パックですと??

おいおい 待て待て待てぇ!!!


パッと見気付かなかったけど・・・

眉毛書いてあるꉂ🤣 ʬʬ
名前書いてあるꉂ🤣 ʬʬ

細かい演出!!!

笑わすなっ!!


生姜のポン酢!!

私の大好きな 岩下の新生姜

ポン酢!!

これね 瓶のかたちがハートなの❤️


岩下の新生姜のど飴
岩下の新生姜グミ
れんこんチップ
岩下の新生姜味


おつまみ岩下の新生姜
岩下の新生姜ご飯の素
岩下の新生姜生姜焼きの素


やみつき岩下の新生姜
岩下の新生姜塩

岩下の新生姜満載!!

よすけさん!!

ありがとう😊

岩下の新生姜ミュージアム行ったのかしら???

皆様 沢山のプレゼント

ありがとうございました!!!

本当に感謝!!!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

✧• ───── ✾ ───── •✧
◆12月28日(木)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00


観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓


🐲2024年日程🐲
キラキラチケット大量発売開始キラキラ

1/14 プロレス初め!横浜
12:30 ~ 
横浜産業ホール



1/20 名古屋日本ガイシホール 第三競技場 
12:00 ~ 



2/2  新木場
19:00 ~ 



2/13 桃野美桜デビュー記念  新木場
19:00 ~ 



2/27 渡辺智子バースデー 新木場
19:00 ~ 



3/8(金)新木場1stRING 19:00
4/6(土)愛知県・刈谷市あいおいホール 昼
4/12(金)新木場1stRING 19:00
5/3(水🎌)後楽園ホール 昼

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
参戦させていただきます!
2023年の仕事納めです。

伊藤道場 道場マッチ
『Connect-10』

チケット完売
ありがとうございます😊