こんにちわ。

昨日は 食べすぎて お腹苦しくて

なかなか眠れませんでしたꉂ🤣 ʬʬ

上向いて寝ても苦しい。
横向いて寝ても苦しい。

それは何故か・・・

じゃじゃーんっ!!!


石倉三郎さんの奥様が営まれている

割烹料理「花菱」さん!!へ

行ってきたー!!!


ちょっと!!!

奥さんっ!!
割烹料理よっ!!
割烹料理って なんか 意味わからないけども
51歳にして 初!!
割烹料理デビュー!!かも!

左から
俳優旦那武智大輔
女子プロレスラー渡辺智子
知る人ぞ知る!!藤川先生
タレント女優大林素子さん
俳優石倉三郎さん


しかも  こちらの「花菱」さん

店内の壁には


長渕剛さんが書いた がっ!!

長渕剛さんが 書いた詩に絵。

これすげぇーなっ!!!

長渕剛さんの歌にある

「花菱にて」という歌は

この お店で書かれた歌ですってよ!!!

ぎゃー!!!

ゴイスー凄い!(*゚Д゚艸)

しかもさ 「花菱」っていう店名も素敵だからな。

あたしだったら・・・

「牛角にて」とかになっちゃうな。
ꉂ🤣

どーにかならんのか??

もうね さすがの割烹料理よ。

お店に入った瞬間に漂う 
出汁の香り!!

その香りが とってもよくて それだけで白米食べられる!と思ったくらい。

そして
飾り付けというか盛り付けが

色鮮やかで綺麗。


こんなに丁寧な盛り付け

私には できねぇ!!!


ポテトサラダに 添えてあるトマトも

中身の柔らかい所が出ないようにカットされてる!!

私には できねぇ!!

1品1品の お皿も素敵+.゚(´▽`人)゚+.゚


私も こう見えて お皿好きなのよねぇ。

まぁ うちの お皿は ほぼ100均とニトリだけども。


鶏レバー生姜煮

柔らかい甘みのある味が 最高よっ!!


タケノコ魚卵の・・・

なに?

だし煮?みたいなの。

菜の花とか めちゃくちゃ綺麗で色鮮やかじゃん!!!

うちみたいに 98円の小松菜で緑を添えとけ!的な

感じじゃないのよ!!!


里芋イカ煮物。

菜の花も この インゲンもそうだけど

茹で加減が絶妙なのよ。

そして 煮物も 具材を崩さず丁寧に

煮込んでる。

やっぱなぁ。家ではできないよ。


大好きな卯の花。

これも ほんのり甘くて 美味しかったー!!!


ドーンッと刺し盛り!!

三郎さんが 

「智子 写真撮れよ!」って

わざわざ こっち向けてくれました。

他にも 色々食べた!!

撮り忘れてしまって😅‪‪

唐揚げ


牛ステーキも 


お漬物も でちゃったら・・・

米だっ!!米だっ!!
米食うしかないっ!!

ってことでね。

白米3杯食べちゃったよ(  -᷄ω-᷅ )

今年頑張った ご褒美に 行ってみたらいかが??

「花菱」さんは こちら!!
↓↓↓


その後 三郎さんを お送りして

駅に向かおうと思ったら

「焼肉でも食べるか!!」ってなって


カルビΣ(゚д゚;)


ホルモンΣ( ˙꒳​˙  )


焼いて食べちゃった💦

帰りは 大林素子さんに 誘導していただき


この電車のってね。って

母親のように 教えてくれて

無事に帰れました!!

電車の中で 向かいに立っていた お姉さんの

紙袋を見て 旦那が 


「ロカテネ?」

まぁまぁ 大きな声で言い出したので

「ロクシタンL'OCCITANEだよっ! 大きな声で言うな!!

口を塞いでやりました。

幸せな一日だった!

出逢えたことに感謝。

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺

みんなが笑顔でいられますように☺

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

✧• ───── ✾ ───── •✧

🎄12月24日(日)
🎄小山市文化センター
🎄開場12:00開始12:30


🎟観戦チケット
最前列8800円
S席6600円
A席4400円
※中学生以下無料

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓


◆12月28日(木)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00


観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓


🐲2024年日程🐲
キラキラチケット大量発売開始キラキラ

1/14 プロレス初め!横浜
12:30 ~ 
横浜産業ホール



1/20 名古屋日本ガイシホール 第三競技場 
12:00 ~ 



2/2  新木場
19:00 ~ 



2/13 桃野美桜デビュー記念  新木場
19:00 ~ 



2/27 渡辺智子バースデー 新木場
19:00 ~ 



3/8(金)新木場1stRING 19:00
4/6(土)愛知県・刈谷市あいおいホール 昼
4/12(金)新木場1stRING 19:00
5/3(水🎌)後楽園ホール 昼

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
参戦させていただきます!

2023年最後の

伊藤道場 道場マッチ
『Connect-10』

※チケット残り僅か!
DMで受け付けております!!


ご予約
📞09021298755