こんにちわ。

昨日は新宿まで 忘年会へ行ってきました!!

眉毛!!

奥さんっ!!
新宿よっ!!新宿!

あのさ 新宿ってすげぇな。

めちゃくちゃ明るい🌞

人がすごい。
明かりがビッカビカ。
道路なのに ほぼ歩道。

夫婦揃って

新宿って すげぇ!!
練馬とは全く違うねびっくり

なんて話しながら お邪魔した忘年会。

これまた 凄かった💦


いつも 大変 お世話になっている

藤川先生。

知る人ぞ知る先生です。

先日の 後楽園大会も来てくださって

女子プロレスは 面白い!!と

言っていただきました!!!

もちろん お友達のw


石倉三郎さんも!!

最近ね 三郎さん 眼鏡を新調して

智子は可愛い可愛いって言ってくれるのね。

その眼鏡大丈夫かしら??ꉂ🤣 ʬʬ

あ!!!

今日 三郎さん お誕生日🎂だっ!!!

他にも スッゴイ議員さん が沢山!!

テレビで見る人ーとか思いながら

名刺をいただいたり。

そして なんと 写真撮れなかったけど

男子レスラーの

日高選手や アレクサンダー大塚選手もいたー!!!

日高選手は 最近めちゃくちゃ会うんだよね。

アレクサンダー大塚選手は

過去に バラエティー番組で一緒になったんだけど

あの番組って

どうやったら見れるの?って聞いたのよ。

そしたら  大きな身体のわりには

几帳面なのか



わざわざ 紙の裏に 書いてくれました。

これで検索したら 見れます!!って。

ありがとうねー。

忘年会参加して二次会のカラオケ行って

その後 お寿司屋さん行ったけど

酔わずに帰ってこれました!!!

バンザイ🙌

多分 酔わなかったのは あまりにも

凄い人達がいすぎてビビり

旦那と席も離れてしまい

人見知り発動し 呑まなきゃやってらんねぇ!!って

思いながら ピッチャーのビール2本あけて

その後のカラオケでは ピッチャーのハイボールを3本あけて

最後の お寿司屋さんでは ハイボール飲みながら

カニクリームコロッケ食べて

めちゃくちゃ美味い 高級 エビラーメン食べて

お寿司食べて 他の方々が食べきれなかった

物が目の前にきて すべて平らげ

食べ物でお腹いっぱいになったからだな。

こんなに ド緊張したのは

どれくらいぶりなんだろうか。

たまにはね😅

気持ちだけは 激ヤセしてます🤣

今日の夜は お世話になっている

元プロゴルファーの方で俳優の方のお家に

お邪魔して 美味しいもの食べるー!!!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

年末なので 飲み過ぎにも⚠️注意⚠️

✧• ───── ✾ ───── •✧

🎄12月24日(日)
🎄小山市文化センター
🎄開場12:00開始12:30


🎟観戦チケット
最前列8800円
S席6600円
A席4400円
※中学生以下無料

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓


◆12月28日(木)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00


観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓


🐲2024年日程🐲

1/14(日)横浜産貿ホール 12:30
1/20(土)愛知県・日本ガイシホール(第三競技場)時間未定
2/13(火)新木場1stRING 19:00
2/27(火)新木場1stRING 19:00
3/8(金)新木場1stRING 19:00
4/6(土)愛知県・刈谷市あいおいホール 昼
4/12(金)新木場1stRING 19:00
5/3(水🎌)後楽園ホール 昼

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
参戦させていただきます!

伊藤道場 道場マッチ
『Connect-10』

※チケット残り数枚です!
DMで受け付けております!!


ご予約
📞09021298755