おはようございます。

今日は 月に一度の美容院!!

そうです!!

伊藤薫に 会える日です照れ

美容院は 今では 大好きな場所。

時間かかっても 伊藤さんはいてくれるし

店長も お店の方も とっても良くしてくださって。

心地よい場所。

美容院前の 腹ごしらえルーティーンも楽しみなのね😊

さて。

朝起きたら 旦那が めちゃくちゃゴソゴソやってたのよ。

その音で起きたら

寒いのに窓全開で


クリスマスツリー出してくれました。

ただホントに 早朝からうるさかった。

なので 叱ってやった。

反省中らしいです。

夜でもいいんじゃないの?ムキー

朝から 大汗かいて クリスマスツリーだす おじさん。

毎年恒例だから 許す。

そして 毎朝 暴れん坊将軍から始まる😭

それにしても 寒いのか 暖かいのか

なに?

体調崩してる方 多いんじゃない??

朝と夜は寒いよね。

日中は とっても暖かいのにね。

そんな中 相変わらず 家から出ない私は

八百屋へ行ってきました🚴

なんかね お野菜少し値下がりしてるかも!!

3Lサイズの大根100円!
ほうれん草 100円!
小松菜 98円!
おでん練り物詰め合わせ 498円が
値引きで298円!
新じゃが 100円!
生卵1パックMSサイズ 198円!

おでんの練り物詰め合わせは 賞味期限が近いため値引きされてたので

今日の夜用に 作りました。


しかし・・・

作ってから気付いた。

今日の夜 旦那は忘年会。

責任もって 朝から食べてくれ。

夜は 冷蔵庫掃除で 残り物で。


茶色only🟤

少し前に作った餃子の中身が冷凍庫にあったので

その 餃子の中身に 残っていた白菜入れて

作り直し(かさ増しとも言う😂)

餃子を。

かさ増しで 作ったのはいいけれど

結局 残る。

計算のできない 51歳は その残った中身で

これまた 残った白菜と一緒に だし煮に。


好きな大きさに丸めて 片栗粉まぶして

だし汁の中に入れて 肉が固まったら
最後に白菜。

火を止めて 蓋をして 少し時間経てば
クタクタ白菜のだし煮ができます。


八百屋で買った 新じゃがで

肉じゃが。

相変わらずの 人参無しです。

色合い悪いꉂ🤣 ʬʬ

わわっ!!

待ち合わせに間に合わなくなる!!!

準備しなきゃ!!!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

✧• ───── ✾ ───── •✧
2023年
 Marvelous試合日程

🎄12月24日(日)
🎄小山市文化センター
🎄開場12:00開始12:30

🎟観戦チケット
最前列8800円
S席6600円
A席4400円
※中学生以下無料

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓


◆12月28日(木)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00

観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓


🎍2024年🎍

1/14(日)横浜産貿ホール 12:30
1/20(土)愛知県・日本ガイシホール(第三競技場)時間未定
2/13(火)新木場1stRING 19:00
2/27(火)新木場1stRING 19:00
3/8(金)新木場1stRING 19:00
4/6(土)愛知県・刈谷市あいおいホール 昼
4/12(金)新木場1stRING 19:00
5/3(水🎌)後楽園ホール 昼

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
参戦させていただきます!

伊藤道場 道場マッチ
『Connect-10』

※チケット残り僅か!
DMで受け付けております!!


ご予約
📞09021298755