こんにちわ。

昨日は 月に一度の美容院‪𝐃𝐚𝐲‬✂️

大井町まで 伊藤さんが迎えに来てくれて

川崎まで行ってきました!!


店長 ほぼ顔見えずꉂ🤣 ʬʬ

いつもの 美容院前のルーティーン!!

腹ごしらえ!!

この日は いつもと違う所で!!ってことで

美容院行く途中のビルの8階にある

お好み焼き屋さんのランチへ。


テーブルでお好み焼き焼けるし

鉄板に たこ焼き焼くのもついてるの!!

すごい!!

昼飲みもできる お店で 夜は

全品食べ放題➕飲み放題で

1人3000円!だったかな。

安っ!!!

もうね 美容院の日は 好きな物食べる!って決めてるから
(いつも好きな物食べてるけども🤣

どうしても わがままになるのよ。

も食べたい。
も食べる!!

ってなっちゃうのね。

で ランチで頼んだのが


チキンカツ定食。

チキンカツ柔らかくて美味しかった。

お米は炊きたてでした。

キャベツの千切りは 手切り感満載!!


やっぱり 普通のパン粉は

サクサク感が全然違うのね!!

うちは 糖質70%OFFのパン粉だから

そこまで サックリしないのよ。

で 注文しちゃった 麺類。


広島焼き?

あまり違いが分からないのですが

京都出身の伊藤さんに

広島焼きと モダン焼きの違い?聞いて

勉強しました。

広島焼きって 焼きそばと 薄い卵焼きのイメージ。

モダン焼きは 焼きそばと お好み焼き?


注文した広島焼きは

これでした。

焼きそば美味しかったー。

でもね やっぱり食べられなくて

お持ち帰りのパックもらって

伊藤さんの ご飯用に 持ち帰らせました。

だって伊藤さん

あたし 広島焼きも頼むからね!!

食べてよ!って言ったのに

同じようなの頼んでた🥺

オムソバみたいなやつ。

私は 綺麗に入れたわよ!!


ほら。

持ち歩いてたのは私だけど

伊藤さんの扱いが ダメだったのよ!!

きっとꉂ🤣 ʬʬ



胃に入っちゃえば一緒よ!!

腹ごしらえ後は いつも 2人で

腹パン状態💧

いつものゲーセン通って・・・

喋ってたら

( ゚д゚)ハッ!
また伊藤さん いない!!!

と思ったら


うちの姪っ子の大好きな

キャラクターの人形を必死に

取ろうとしてくれてました。

こういう大きいものは 取れないようになってるのよ!!!

きっと。

もう辞めれ!!!

無理やり腕を引っ張る始末ꉂ🤣

でも この人 UFOキャッチャー系 めちゃくちゃ

上手です。

美容院入る前に 甘い飲み物を!と

思ってみつけた

ナタデココ入り 白ぶどう

これ すっごく好きで

自販機にしか無い気がするんだよねー。

細かいナタデココ入ってるの。

美容院到着し カラーして


隣見たら


伊藤さん 寝てました。

お疲れなのね。

あ。一応 顔隠しましたꉂ🤣

私たちが お世話になっている美容院は
川崎HAIR MAGICさんは

こちら!!
↓↓↓

3月までなんです!!

1度でいいから行ってみて!!!

ちなみに 年内最後の 伊藤道場 道場マッチ

チケットは 残り10枚切りましたよ!!

年内最後の 道場マッチ!!

満員で 終わらせてあげたい!!

ぜひ!!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが
笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

✧• ───── ✾ ───── •✧

🎄12月24日(日)
🎄小山市文化センター
🎄開場12:00開始12:30


🎟観戦チケット
最前列8800円
S席6600円
A席4400円
※中学生以下無料

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓


◆12月28日(木)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00


観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓


🐲2024年日程🐲

1/14(日)横浜産貿ホール 12:30
1/20(土)愛知県・日本ガイシホール(第三競技場)時間未定
2/13(火)新木場1stRING 19:00
2/27(火)新木場1stRING 19:00
3/8(金)新木場1stRING 19:00
4/6(土)愛知県・刈谷市あいおいホール 昼
4/12(金)新木場1stRING 19:00
5/3(水🎌)後楽園ホール 昼

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
参戦させていただきます!

伊藤道場 道場マッチ
『Connect-10』

※チケット残り10枚切ってるよ!
DMで受け付けております!!


ご予約
📞09021298755