こんにちわ。

2日間 お家から出ませんでしたꉂ🤣 ʬʬ

昨日は 夜 用事があったのですが

それがなくなったので

まさに 2日間!!!

引きこもったショボーン

ということで 冷蔵庫には何も無くてね。

色んなところから 色んなもの探して夜ご飯。



青物なし!

冷蔵庫には ナスがひと袋。

でもね・・・

え?これ いつ買ったっけ?ってのが

本音。

その茄子を 油で焼いて


ナス焼き。

これ パパが好きだったヤツ!!!

油で 茄子を焼くだけです。

塩コショウも何もせずに。

焼き終わったら 鰹節と 生姜醤油。

これが 美味しいのよ!!

鰹節は 北海道の時 ファンの方から頂いた

最後の1袋になってしまった

鮭節ってやつ。

これ 美味しかったなぁ。

鰹節より 美味しかった!!!


こんにゃく田楽。

こんにゃくは いつも 八百屋で2つで100円で売っているので

買ってあります。

それを カットして湯がいて

これまた ファンの方に頂いた 田楽みそで!!


なんか久しぶりに こういうの食べると

めちゃくちゃ美味いね!!!


モヤシのコチュジャンソース和え。


お通しは 左から

奏の森resortsの社長に頂いた 塩辛を
大根おろしと。

真ん中は 先日頂いた 野沢菜油炒め。


右は 奏の森resortsで買った
わさび海苔の佃煮。

そして 旦那は お友達のIさんから

頂いた 紅鮭。

沢山の方々から 頂いたもの

ちゃんと無駄なく使ってます!!

本当に感謝!!

先日の新木場大会 そして こないだの

後楽園大会でも

沢山のプレゼントありがとうございました!!

明日 ブログにアップします!!

皆さんから 頂いたもので 生きている!!!

本当にありがとう!!!

今日こそ 八百屋へ行く!!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

✧• ───── ✾ ───── •✧

🎄12月24日(日)
🎄小山市文化センター
🎄開場12:00開始12:30


🎟観戦チケット
最前列8800円
S席6600円
A席4400円
※中学生以下無料

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓


◆12月28日(木)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00


観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓


🐲2024年日程🐲

1/14(日)横浜産貿ホール 12:30
1/20(土)愛知県・日本ガイシホール(第三競技場)時間未定
2/13(火)新木場1stRING 19:00
2/27(火)新木場1stRING 19:00
3/8(金)新木場1stRING 19:00
4/6(土)愛知県・刈谷市あいおいホール 昼
4/12(金)新木場1stRING 19:00
5/3(水🎌)後楽園ホール 昼

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
参戦させていただきます!

伊藤道場 道場マッチ
『Connect-10』

※チケットホントに残り僅か!
DMで受け付けております!!


ご予約
📞09021298755