こんにちわ。

あと 3日?で後楽園大会です。

何も考えてない訳ではなく

試合のこと考えると その事しか

出来なくなるので

私はSNS等では 発信しないタイプ。

やらなきゃいけないこと 沢山あって

逆に その方がよかったりもする。

みな それぞれです。

さて。

昨日は オレンジ白菜を 使うため

白菜餃子作りました。


久しぶりに 餃子の皮を買った!!

お肉少なめ 野菜たっぷり餃子を

目標に作ったよ!!

でもね・・・


全く 計算のできない51歳なのね。

ほぼ肉🐷

そして 24枚入の餃子の皮すべてに

タネを入れたはずなのに めちゃくちゃ残ったショボーン

オレンジ白菜 ニンニク ネギ 豚ひき肉
ラード。

ニラ入れたかったけど

ニラ嫌いがいるのでパス。

残ったタネは冷凍したので

また チャレンジします。

出来上がったのが こちら!!



大きいフライパンで 気分よく並べて焼いて

いい感じに できて 

いざ!!お皿へ!!

思った時

お皿が小さすぎて 6個位 餃子が

洗い場に・・・えーん

で ⬆の写真の量なんだけど

よく考えたら勿体ないし

洗い場は 焼く前に綺麗にしていたし!!

もし何かあっても

お腹痛くなるくらいだろ!

と 旦那と相談し 落ちたぶんだけ焼き直し!!


少し量が増えました!!

これで24個!


野菜たっぷり餃子というか

肉餃子でした。

久しぶりに作った餃子。

中身ジュワーとは行かないけれど

美味しかった!!!

他には ほうれん草の海苔の佃煮和え。


先日行った

奏の森resortsで 購入した

わさびのり佃煮で。

ピリッとしたアクセントがあって

美味しかった!!

他には 主婦の味方

もやしと 30%OFFの生わかめで


コチュジャンナムル。

旦那は ナムルではなく ここにポン酢。

あとは

自家製浅漬けでした。

浅漬けは 残っていたので ここに 鰹節と

だし醤油を少し入れて。

プラスごま油入れると美味しいんだけどね。

ほら。

うちには ごま油ダメな人がいるじゃない??


いつも 見事に脱ぎっぱなしにする人。



かけるとこあれば

来ていた服を すべて その辺にかける。

腹立つ。

もうさ イッヌ様 うさぎさん中心じゃなくなったからね。

あんたにしか目が行かんのじゃ(💢'ω')

これを コツコツ片付けるんですよ??

この私が!!

上着着たら かけてあったところに戻す。

チャンチャンコは椅子の背もたれにかける。

脱いだ物は洗濯のカゴに入れる。

家が

東京ドーム何個分とか バカ広かったら

わかるけど

練馬の2DKだぜ?

それくらいできんだろ??

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

✧• ───── ✾ ───── •✧
Marvelous大会日程


【第1試合1/15】

宝山愛vs  橋本千紘


【第2試合1/30】

真琴&ウナギ・サヤカ& Promise Braxton 

vs

愛海&岡優里佳&Gigi Rey 


【第3試合1/30】

井坂レオ&Vinnie Massaro& IssI

vs

石坂ブライアン&Alpha Zo&Vient


【セミファイナル1/20】

AAAWシングル次期挑戦者決定戦

渡辺智子vs桃野美桜


【メインイベント1/30】

AAAWタッグ選手権試合

《王者》彩羽匠&永島千佳世

vs

《挑戦者》Maria&川畑梨瑚


⋆˳˙ ୨୧………観戦チケット………୨୧˙˳⋆

SRS席22000円
S席11000円
A席7700円
B席5500円
C席3500円
※中学生以下無料
※高校生・大学生2200円

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓




🎄12月24日(日)
🎄小山市文化センター
🎄開場12:00開始12:30

🎟観戦チケット
最前列8800円
S席6600円
A席4400円
※中学生以下無料

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓


◆12月28日(木)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00

観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓


🐲2024年日程🐲

1/14(日)横浜産貿ホール 12:30
1/20(土)愛知県・日本ガイシホール(第三競技場)時間未定
2/13(火)新木場1stRING 19:00
2/27(火)新木場1stRING 19:00
3/8(金)新木場1stRING 19:00
4/6(土)愛知県・刈谷市あいおいホール 昼
4/12(金)新木場1stRING 19:00
5/3(水🎌)後楽園ホール 昼

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
参戦させていただきます!

伊藤道場 道場マッチ
『Connect-10』

※チケット残り僅か!
DMで受け付けております!!


ご予約
📞09021298755