こんにちわ。

『爆食い』なんてタイトルでのブログだけど

だいたい 毎日 爆食い説🤣

昨日はねー

旦那も私も イッヌ様ロスで大変でした。

窓を全開にして

毎年恒例の コタツを出して

大掃除。
扇風機早くしまえ。

クッションカバーも洗ってるので

部屋が いつも通りになるには あと少し。

イッヌ様ロスで口数少ない 私を見かねて

旦那が どこかへ行こうよって誘ってくれてたけど

外に出る気にもなれず💦

夜ご飯に スーパーで お寿司を買ってきてくれました。



スーパーの お寿司安くて

なかなか美味しいね。

この お寿司と共に食べた夕飯は

白菜ソテー。

ソテー。言い方カッコイイけど

白菜焼きね。

オレンジ白菜をカットして  油にニンニク少し入れて

中火で 蓋して 焼き目がつくまで両面焼いて。

両面焼き色ついたら 塩コショウ少々して

バター。

ほうれん草も少し残っていたので

横に入れて 一緒に蒸し焼きにしました。

焼きあがった白菜を お皿にうつして

そのフライパンで ひき肉炒めて

お酒 水少々 醤油少々 アガベシロップ少々(お砂糖でも!)

そこに 水で溶いた片栗粉入れて

それを白菜にぶっかけました🤣


白菜の甘みが 鍋より強かった!!

ツマミに最高!!

お皿に移してから は


この部分を切った方がいいです。

切り忘れて 白菜を食べようとすると

すべて くっついてきます笑い泣き

ひき肉ソースと食べたら ホントに美味しい!!

でもね やっぱり少し残るのよ。

初老夫婦家は。

その少し残ったものを 今日は

卵で包んでオムレツにします。

他には


自家製浅漬け。

食事後 ずっとテレビ見てて

ラーメン食べたくなって 夫婦揃って意見が合致。


旦那が作ってくれました。

なんとっ!!どこで買ったのか・・・

うまかっちゃん🍜だった!!

なかなか売ってないんだよねー。

うまかっちゃん。

ね。爆食い‪𝐃𝐚𝐲‬滝汗

あ!!

そういえば イッヌ様の お迎えが来た日の夜

玄関の靴を揃えて鍵を確認しに行ったら

クワガタのメスが!!!
:( ;´꒳`;):

電気つけずに 鍵を閉めようとしてて

何か黒いものが落ちてたから あら??

鍵か何かかしら??忘れ物??と

手にしたら なんか 動いたー
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

その場で 投げ捨てちゃったけど よく見たら

クワガタじゃん!
ごめーん!!

クワガタが こんな時期にどこからきたのか?

脱走してたのか???

でも 旦那が冬眠に入らせるため

何日か前に全てのクワガタ達はベランダへ行ったはず。

電気つけて 手に取ってよく見たら

やっぱりクワガタ!!!

(  Д ) ⊙ ⊙

すぐ 旦那に 伝えて ご飯あげて

冬眠準備に入ってます。

なんか不思議ね。

前に ベランダで迷子になって うちに来た


神ちゃんも 元気で 今では冬眠し始めて

イッヌ様とうさぎさんを お迎え来た
その日の夜には

また クワガタがきて。

なんなん??

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

✧• ───── ✾ ───── •✧
Marvelous大会日程

◆12月10日(日)後楽園ホール
◆開場10:45開始11:30

【第1試合1/15】

宝山愛vs  橋本千紘


【第2試合1/30】

真琴&ウナギ・サヤカ& Promise Braxton 

vs

愛海&岡優里佳&Gigi Rey 


【第3試合1/30】

井坂レオ&Vinnie Massaro& IssI

vs

石坂ブライアン&Alpha Zo&Vient


【セミファイナル1/20】

AAAWシングル次期挑戦者決定戦

渡辺智子vs桃野美桜


【メインイベント1/30】

AAAWタッグ選手権試合

《王者》彩羽匠&永島千佳世

vs

《挑戦者》Maria&川畑梨瑚


⋆˳˙ ୨୧………観戦チケット………୨୧˙˳⋆

SRS席22000円
S席11000円
A席7700円
B席5500円
C席3500円
※中学生以下無料
※高校生・大学生2200円

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓



🎄12月24日(日)
🎄小山市文化センター


🎄開場12:00開始12:30

🎟観戦チケット
最前列8800円
S席6600円
A席4400円
※中学生以下無料

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓


◆12月28日(木)
◆新木場1stRING


◆開場18:30開始19:00

観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓


🎍2024試合日程🎍

1/14(日)横浜産貿ホール 12:30
1/20(土)愛知県・日本ガイシホール
(第三競技場)時間未定
2/13(火)新木場1stRING 19:00
2/27(火)新木場1stRING 19:00
3/8(金)新木場1stRING 19:00
4/6(土)愛知県・刈谷市あいおいホール 昼
4/12(金)新木場1stRING 19:00
5/3(水🎌)後楽園ホール 昼

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
参戦させていただきます!

伊藤道場 道場マッチ
『Connect-10』


ご予約
📞09021298755