こんにちわ。

朝から時間が足りねぇꉂ🤣 ʬʬ

今日は お仕事があり バタバタです💦

昨日は 昼過ぎまで 雨が降ってて

イッヌ様の お散歩行けず🐶🚶‍♀️


ずっと こんな顔で見られていたので


マンション屋上で お散歩してもらいました。

旦那にね🤣


めちゃくちゃ走り回ってて

かわいい!!

その間 私はやる事やって。

それだけでも とっても助かる!!

偉いぞ!!旦那。

イッヌ様が屋上で 遊んでいる間に 八百屋へ行ってきました。

野菜は八百屋が安い。

そして その時期のものが でてて

 久しぶりに



が売っていたので 購入し

芹の炒め煮を作りました。

ほうれん草も 2束で148円。

小松菜は2束で100円だったけど

48円奮発してꉂ🤣 ʬʬ ほうれん草買った!!

この 48円ってのが 迷いどころなのよ。

小松菜は毎回買ってたから たまにはね。

白菜も安かった!

他に おでんの練りものセットがあったので

2パック購入し おでんを仕込みました。

今日 仕事で何時に帰れるか分からないから

今日の夜ごはんになるかな。

昨日の夜は 白菜2分の1が100円だったので

他は お家にあるもので 鍋。



白菜 鶏肉 ネギ しいたけ えのき 厚揚げ。

出汁は適当に

白出汁 塩 醤油 酒 アガベシロップ。

 鍋の元なんて 高くて買う気にならんꉂ🤣 ʬʬ

だいたいねその 出汁作る時に  鍋に お湯沸かして 

そこに鍋に入れる鶏肉入れて

サッと火を通して アクを取って

鶏肉 出して それから 出汁作ると

だいたいは上手くいくわよ。

( ꒪⌓꒪)ンガッ

時間がねぇ!!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

✧• ───── ✾ ───── •✧

参戦させていただきます。

明日!!


対戦カードは こちら!!


Marvelous大会日程

観戦チケット
SRS席22000円
S席11000円
A席7700円
B席5500円
C席3500円
※中学生以下無料
※高校生・大学生2200円

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓