こんにちわ。

夜中 ずっと うさぎさんのこと考えててね。

寒かったからさ。

うさぎさんは窓際にいるから 夜中は寒いんじゃないか?って。

イッヌ様は最近 毎日 お布団に潜り込んでくるからよしとしてね。

しかも起きてくるのは1番最後。

うさぎは ゲージのなかにいるからさ。

そこで思いついた- ̗̀ 💡 ̖́-

使ってない 電気敷布をゲージの外側に

つければ 少しは暖かいかも!!って。

で 朝起きて 旦那と一緒に取り付けました。



ただねぇ。

昼間も暗いかも。

でも寒いよりいっか!!



この子は 最近 頬のマッサージが お気に入り。

今までは  私に喧嘩売ってた子。

今では 全く違う子なの?って位

甘えてくる🐰ܮ🥕


この子は 毛が長い種類の子で

毛をカットしちゃおうか考え中。

なんか長い毛のせいで目が見えてないんじゃないかなって思って。

うさぎさんのカットしてくれる所ってどこなの??

さて。

今日は 少し前のブログ


「九州初日編」の続き。

初日は 飛行機の遅延で

ファンの方々との食事会に少し

遅れて到着してしまったけれど

みんなで 食事会をしました。

2日目は 博多で試合をし

ホテル到着後

みんなで ラーメン食べに行ったのよ。

お店の名前忘れた🤣

赤味噌 白味噌があるラーメン屋さん。

餃子食べて ちょっと 呑んで


味噌バターラーメン!!!


やっぱり味噌にバターは

絶対優勝説。

この日も福岡は寒くて寒くて🥶💦

ラーメン美味しかったー。

次の日起きて外見たら



ひょうが降ってた!!!

あまりにも寒いから雪かと思ったよ。

風も雨も凄くてね。

でも日中は 晴れ間も出て 少し

暖かくなりました。

会場に到着し 設営をみんなでして


その後 近くのコンビニへ。

セブン○レブンに行ったんだけど


こんな張り紙あったら買っちゃうよね。

私も以前 コンビニでバイト経験があり

発注数を間違えたことがあったなぁと思って

20個入り2つ買って

選手全員に 強引に持って帰らせました。

もちろん長与さんの席にも強引に置きましたꉂ🤣 ʬʬ

試合が終わり空港へ向かい

飛行機チェックインする時

『神様・・・お願いします。お願いだから帰りこそ あの人の隣にはなりませんように・・・お願いします。お願いします。』

ずっと思いながら席に座ったら・・・


びっくりマーク




:(っ`ω´c):グヌヌ

帰りも この方が お隣でした滝汗

この日の試合 私の誤爆で

美桜さんが負けてしまい驚き

隣になったら マジでヤバい。って

思ってたのよ。

福岡から東京まで ずっと説教かと思ってたら


結構すぐ寝たꉂ🤣 ʬʬ

空港到着するとき 連絡きてて

旦那が イッヌ様と迎えに来てくれてました!!


この世界に入って

34年だけど みんなで食事とかなかったから

なんか新鮮で。

沢山のいい思い出ができる。

帰りも中津大会が終わって みんなでラーメン食べた。

美味しかったな。

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りすように・・・

✧• ───── ✾ ───── •✧
参戦させていただきます。


対戦カードは こちら!!


◆開場10:45開始11:30


観戦チケット
SRS席22000円
S席11000円
A席7700円
B席5500円
C席3500円
※中学生以下無料
※高校生・大学生2200円

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓