こんにちわ。

旦那が本日 試写会のため 舞台挨拶があり

朝から うるせぇ。

パジャマじゃなけりゃいいんだから

その辺のもの着ていけ。

さて。

昨日は Marvelous新木場大会

ご来場いただきました皆様

配信ご視聴の皆様

ありがとうございました!!

試合のことは 後ほど!!

ウナギ・サヤカ

めちゃくちゃ強くなってた滝汗

これは事実・・・

本日 !!

伊藤道場 道場マッチ
「ムゲン connect-9」

参戦させていただきます!!


対戦相手は 最近 メキメキと

力をつけてきてる マゼンタ。

そりゃそーだ。

Marvelous後楽園大会

AAAW.Tのベルトに

挑戦するんだもん。

この2人 可愛い顔して

何でもやってくるから怖い。

ちょっと ここだけの話・・・

なんかね・・・

腰が・・・ぎっくり腰っぽい💦

でも!!負ける訳にはいかねぇ!!!

私たちと対戦して

この2人には もっともっと

自信をつけてほしい!!!

まだまだ もっともっと!!

マゼンタは できるんだ!!ってのを

みんなに見せてくれ!!!

本日 当日券あります!!
 
なんたって リングが近い。

近くでビビるよ。

試合やっている私達もビビるくらいだからびっくり

W-BOXだからこそ観れる&体感できるプロレスをお楽しみください✨

行き方は こちら!
↓↓↓

ご予約
📞09021298755 

是非!!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

うちの イッヌ様の 

癖の強いお手の写真

置いときます。





✧• ───── ✾ ───── •✧

 ◆12月10日(日)後楽園ホール
◆開場10:45開始11:30


観戦チケット
SRS席22000円
S席11000円
A席7700円
B席5500円
C席3500円
※中学生以下無料
※高校生・大学生2200円

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓


参戦させていただきます!

◆11月29日(水)
◆新木場1stRING
◆開場18:30 /開始19:00

ロサンゼルスで生まれた女子プロレスイベント【KITSUNE】にMarvelousより、彩羽匠・渡辺智子・桃野美桜・川畑梨瑚・Maria・宝山愛が参戦致します!

対戦カードは こちら!!