こんにちわ。

寒い😰

なんか 今日は久しぶりに ゆっくり寝た気がする!!

AAAWトーナメントのこと
今月も残り1試合になったこと
夜中の うさぎのひとり遊び
イッヌ様の 宝探しごっこ

考えることや 起こされることも無く

普通の睡眠時間だったけど よく眠れた気がします。

うちの子達 みんな いい子!!!えーん

先日のMarvelous

新木場大会 ご来場いただきました皆様

配信 ご視聴の皆様

ありがとうございました!!



神テープも 本当にありがとうございます!!!

 AAAWシングル

トーナメント。


くじ引きでは なかなか いいとこ引いた気がします。

対戦相手は

ウナギ・サヤカ

去年の後楽園大会では10分ドローで

終わってしまい 2人とも失格に。

あの時より 格段に 強くなって

私の前に立った ウナギ。

私は 身体が大きい方だから

だいたい みんな 瞬間的に決められるものを

狙ってくるはずだけど

この日のウナギは 自分の技を仕掛けてきたところが

はっきり言ってヤバかったね。

この1年 場数を踏んでるだけある。

リングに上がれば みな 同等。




スクリュードライバーも

2発出したけど 返されるとは思わなかった。

本当に強くなってたわ。



こういうタイプのプロレスラーが

1番怖いのよ。

試合は勝利。



この時 

「必ずベルトをとって またやろう」と約束。

 次回 

Marvelous後楽園大会で

決勝進出!!

対戦相手は

桃野美桜。

やっぱりきたな。

桃野美桜。

この日の 美桜は 2戦。

2戦勝利し 決勝へ上がってきた。



絶対 負けられない。

お時間ありましたら 是非 応援にきてください!!!

 ◆12月10日(日)後楽園ホール
◆開場10:45開始11:30


観戦チケット
SRS席22000円
S席11000円
A席7700円
B席5500円
C席3500円
※中学生以下無料
※高校生・大学生2200円

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓


会いに来てね!!!

今日も一日笑顔でいきましょ😊

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

あっ!!

この日の新木場大会に 主婦仲間来たわよ!!


久しぶりに お会いできてうれぴかった🐣
✧• ───── ✾ ───── •✧
参戦させていただきます!

◆11月29日(水)
◆新木場1stRING
◆開場18:30 /開始19:00

ロサンゼルスで生まれた女子プロレスイベント【KITSUNE】にMarvelousより、彩羽匠・渡辺智子・桃野美桜・川畑梨瑚・Maria・宝山愛が参戦致します!

対戦カードは こちら!!