こんにちわ。

会場設営も 終わり間近。




今日は朝5時に起きてしまいました💦

やっぱり 歳とると こうなるわね。

さて。

17日から来ていた 九州。

本日 最終日ショボーン


Marvelous 
大分・中津体育センター
11:30開場
12:00開始



11/19(日)大分・中津体育センター12:00
\\大分大会//
◆11月19日(日)
◆中津体育センター 12:00
🎟4400円〜8800円
📹配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓


 当日券あります!!

昨日は バッタバタでブログ更新できず滝汗

今日も しっかり朝食から。



これ お皿ではなく ランチボックスみたいなやつで

蓋の部分にも のせてきた!!

米は 混ぜご飯もあったので

白米&混ぜご飯。

2度目の おかわりは



ナポリタン&白米ꉂ🤣 ʬʬ

ナポリタンライス!

私 チャーハンおかずに 白飯食べられるくらい

米好き😘

デブはたいたい こんな感じよꉂ🤣 ʬʬ

食事終わって 部屋に帰ろうとしたら

長与さんがいらして・・・

相変わらずの半袖でしたꉂ🤣 ʬʬ

ちなみに昨日の朝食は・・・



緑なし。

茶色い朝食。

緑は味噌汁のネギだけでした。

そして 白米にカレーライス。

朝食ビュッフェで 明太子食べ放題が、あったので

張り切ってたけど 結局食べたのは1度だけ。

だって他に

黒毛和牛ハンバーク
黒毛和牛 牛スジ肉煮込み
黒毛和牛 牛すじカレー
黒毛和牛 牛丼

沢山あって やっぱり目がいっちゃうのね。

だって

練馬の貧乏主婦だから。

「黒毛和牛」って書いてるだけで

食べなくちゃ!!という

気持ちになっちゃう💦

ちなみに 隣に座っていた

Marvelousスタッフ Mさん Sさんは



ちゃんと お野菜も たべてました。

同じ主婦とは思えない😂

さて。

本日も がんばりますよ!!

会場で お待ちしております!!