こんにちわ。

遅くなっちゃった。

 先日亡くなった お友達に会いに行ってきました。

可愛くメイクしてもらって口紅塗って

髪の毛も可愛く綺麗にしてもらって

洋服もかわいいリボンの着いた スカート履いて眠ってました。

明日 会うのが最後だね・・・

ここ何日かで色々あり過ぎて

頭の中 混乱しそうだったけど

昨日の皆様の応援で

私は 今

置かれている場所で
咲かなきゃいけない。

強く思いました。

昨日 応援に来てくださった皆様

配信もあったのかな?

配信で 応援して下さった皆様

ありがとうございました。


※お写真お借りしました

勝てませんでした。

ごめんなさい。

試合後に長与さんがマイクで言った言葉

さすがだな。と思いました。

「私は あなたをリスペクトしてます」

対戦相手に 伝えた言葉がね。

やっぱり偉大だな。と。

その後の言葉も 嘘にならないよう

AAAWシングル挑戦権トーナメントで

1番になって 私が尾崎魔弓から ベルトを

とります。

そんな みんなが狙っているベルト

自分の腰に巻きたいベルトを

踏んずけたり凶器にしたり

そんなんだったら 返して欲しい。

返上すればいいんじゃないの?

こう思うのは私だけですか?

返上しないのであれば 防衛戦をするべきだと。

でも 思った以上に強かったのは確かです。

もうね 試合中は ほぼ記憶がありません。


※お写真お借りしました

※お写真お借りしました


最後に残ったのは 悔しい思いだけでした。



新しい垂れ幕も ありがとう!!!

物販にわざわざ足を運んでくださった方々 

ありがとう!!!

本当に沢山の応援ありがとう!!

皆様の 声援しっかり 届いてました!!


※お写真お借りしました

私が 長与さんを守る。
美桜を守る。

守れませんでした。

自分の身体を張ってでも守ろうとしたけど

なかなかね。

私は必ず ベルトを取り戻す。


※お写真お借りしました

心配しないでください!

私は元気です!



今日の朝は一段とたるみが酷かったです!!

それでは皆様
今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

Marvelous試合日程!
🎃桃野美桜プロドゥース興行🎃
 ハロウィンはちゃめちゃナイト

◆10月26日(木)19:00
◆新木場1stRING


🍑10000円
抽選でMarvelous選手のロープ上げができちゃう権➕秘密の特典付

🍌6600円🍇4400円🍒3300円

📹配信チケット3500円
※特典付き配信チケットあり

🎟詳細・購入
↓↓↓


11/18(土)福岡・西鉄ホール11:30

\\福岡大会//
◆11月18日(土)
◆博多 西鉄ホール 11:30
🎟4400円〜8800円
📹配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓


11/19(日)大分・中津体育センター12:00
\\大分大会//
◆11月19日(日)
◆中津体育センター 12:00
🎟4400円〜8800円
📹配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓


11/24(金)新木場1stRING19:00

12/10(日)後楽園ホール 昼
12/24(日)栃木・小山文化センター12:30
12/28(木)新木場1stRING19:00

10月28日
伊藤道場 道場マッチ
『ムゲン connect-8

チケットは こちらから!!
↓↓↓

ZAP様 参戦情報。
10月29日

 STARDOM参戦。

詳しくは こちら!
↓↓↓


10月30日
初代タイガーマスク ストロングスタイルプロレス SPECIAL(Vol.26)
【THE ONE AND ONLY SAYAMA TIGER】 


2023年10月30日(月)
17時30分/試合開始:18時30分 
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7F
Tel:03-3200-1300

■公式サイト firsttiger.jp

【女子マッチ対戦カード】
《タッグマッチ60分1本勝負》
タイガー・クイーン(SSPW)&ウナギ・サヤカ(ギャン期)
vs
高橋奈七永(初参戦/フリー)&沙恵(柳ケ瀬プロレス)


《6人タッグマッチ 30分1本勝負 レジェンド軍vsDarkerZ》
ジャガー横田(ワールド女子プロレス・ディアナ)&井上京子(ワールド女子プロレス・ディアナ)&伊藤薫(伊藤道場)
vs
ダーク・タイガー(DarkerZ)&ダーク・チーター(DarkerZ)&ダーク・ウナギ(DarkerZ)


《タッグマッチ 30分1本勝負》
ダンプ松本(初参戦/極悪同盟)&ZAP(極悪同盟)
vs
高瀬みゆき(フリー)&笹村あやめ(2AW)


※出場選手は変更となる場合がございます。
 
■席種・料金
VIP(最前列・特典付)12,000円
カウンター席:10,000円(特典付)
RS席 8,000円(2列目)
S席 5,000円/A席 3,000円
※別途1ドリンク代(500円)を会場入口にて頂戴いたします(会場規定)。
※当日券は500円アップ。

【ご留意事項】
※会場内では口と鼻を覆うマスクのご着用をお願い申上げます。
※37.5度以上の方、ご体調不良の方はご入場いただけません。
※咳エチケットにご協力をお願いいたします。
※こまめに手洗い、うがい、手指消毒をお願いいたします。
 ※マスク着用時のみ声出し応援可能となります。



※詳細わかり次第アップします!!