こんにちわ。

昨日は 

イトナベ34周年
トークショー


ご来場いただきました皆様

ありがとうございました。


左右の眉毛の違い!!!

お預かりイッヌ様もつれていきました。

うちでは なかなか 懐くのに時間がかかった

イッヌ様。

今は仲良くなりました。

うんちしたら ちゃんと教えに来てくれるのよ。


「おいっ! うんこしたぜ!! はよ片付けろや。」ってね。

トークショー前に私は取材があったので

荷物を置きに 部屋に行き イッヌ様も

降ろして お水置いて オムツして

部屋を離れて 帰ってきたら・・・


すでに 懐いてました。

怪獣( ฅ ˙Ⱉ˙ฅ)ガオ-♡
イッヌ様🐕꙳の絵図。

さすがは 伊藤さん。

イッヌ様の目線と同じ高さで 接してました。

でも・・・

この写真だけみると

『わたち・・・食べられちゃう?⋮(; ૢ•́‎ࡇ•̀ૢ)⋮ビクビク

みたいに見えるꉂ🤣𐤔

手懐けるのは さすがだな!!!

そして この日の軽食は!!

なんとっ!!


やぶちゃん特製!!by お手伝いは しまちゃん

デビュー記念日という事で

差し入れみたいに 作ってくれて差し入れてくれました。
ん?なんか日本語おかしい。

美味しくいただきました!!

唐揚げ美味しかった!!

プレゼントも ありがとうございました!!



バルーン🎈の・・・

なんて言うの?

花束ではなく バルーン!!


ありがとうございます!!

めちゃくちゃうれしー!!!


シフォンケーキ!!


めちゃくちゃふわっふわで

カロリー 糖質0決定。

まるで飲み物のようなシフォンケーキ。

Iさんには 沢山のパンの差し入れも いただきました!!

ありがとうございます!

Nちゃんも プレゼントありがとう!!

この日のトークショーは リング上で。

旦那は 大喜びで ロープを上げて 来てくれた方々を ここから お見送りしてました。


こんなふうにリング上に上がったり

ロープ上げたり 如何なものか。という方もいるかもしれません。

でも 伊藤は

「このリングは障がいを持っている方も お子さんも 高齢の方々も 上がってみて 色んな経験ができるリング」的な感じで

身近にリングを感じて欲しいという

願いがあっての事。

この場だけは別物で考えているみたい。

あ。多分ね

子供はリング上で遊ぶ。これ 本当にいい風景なのよ。

そんなのが体験できる トークショーでした。

聞いた話は墓場まで持ってけよꉂ🤣𐤔

あと!!

 皆様に プレゼントした 2人のポートレート。

私のところ 一言ずつ書いてあるのですが

それぞれ違うこと書いたつもりです!!

ひとつだけ 後悔。

カレー😭

カレーライス
カレーライス
カレーライス

絶対 食べるんだっ!!って意気込んで行ったのに・・・

悔しくて 昨日の夜 伊藤さんにLINEしまくったわよ。

さて!!

明日は こちら!!

鳥越アズーリFM
開局3周年記念大会

アズーリプロレス祭り!!

参戦させていただきます。


※試合順 対戦カード変更あったみたいです。

<第8試合 6人タッグマッチ>
間下隼人(ストロングスタイルプロレス)&橋本大地(大日本プロレス)&中津良太(BASARA)
VS
旭志織(2AW)&スーパー・タイガー(ストロングスタイルプロレス)&青木優也(大日本プロレス)


<第7試合 タッグマッチ>
ジャガー横田(ワールド女子プロレス・ディアナ)&Sareee
VS
タイガ・クイーン(ストロングスタイルプロレス)&本間多恵


<第6試合 MIXハードコアスペシャル6人タッグマッチ>
木高イサミ (BASARA) & SAGAT (BASARA) & 藤田あかね (PROMINENCE)
VS
伊東竜二 (大日本プロレス) & 神谷英慶 (大日本プロレス) & 宮崎有妃 (WAVE)


<第5試合 6人タッグマッチ>
日高郁人(ショーンキャプチャー)& 新(JTO)& 槙吾(Mill gracias)
VS
関札皓太(大日本プロレス)&レイトン・バザード(大日本プロレス)&エンデル・カラ(大日本プロレス)
※写真ない😭

<第4試合 タッグマッチ>
世羅りさ(PROMINENCE)&柊くるみ(PROMINENCE)
VS
杏ちゃむ(信州ガールズ)&しゃあ(愛媛プロレス)


<第3試合 COMBO提供試合 アズーリプロレス祭りヴァージョン 6人タッグマッチ>
山本SAN&舞牙&怪人エル・ポーデ・ヌー
VS
浦野裕太&佐藤将太&蔦神ぴよ太郎


<第2試合 MIXタッグマッチ>
アブドーラ・小林(大日本プロレス)&伊藤薫(伊藤道場)
VS
洞口義浩&藪下めぐみ(伊藤道場)


<第1試合 タッグマッチ>
渡辺智子(Marvelous)&Leon(PURE J)
VS
夏実もち(PROMINENCE)&ライディーン鋼(PURE J)








物販あります!!

ぜひ ポートレート買ってください😊

喜びまます😊

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・