こんにちわ。

首回らん 動かんꉂ🤣𐤔

でも しっかり眠れた気がする。

さて。

昨日は SEAdLINNNGさんに

参戦させていただきました。



対戦相手は

Sareee &  中島安里紗 
vs
伊藤薫 & 渡辺智子 

プロレスって 

こういうプロレスがしたい。

とか

選手それぞれが思ってて 思い描いて

それを目標に そこに近ずけるまで

突っ走っていって

また 新たな目標がみつかって。

その繰り返しだと思うんだよね。

この 2人の対戦相手がいなかった。というのが

本当なのかわからないけど

こういう 素晴らしい選手

強い選手 色んな経験をしてきた選手と

試合をすることって 年代関係なく

とてつもない 糧になると思うのよ。

私は いい経験になったし

なにやられても とてつもなく痛かったし




これなんか死ぬかと思ったわ。だって 喉に乗ってきたからね!!

朝起きたら首回らないしꉂ🤣𐤔

Sareeeの裏投やられて 脳天から墜落したりびっくり


なんて日だっ!!

でも それはプロレスラーだからね。

私の仕事であって普通のこと。

本当に こちらこそ対戦してくれて

ありがとうの一言です。

しっかり こちらだってやってやったぜ。




サソリ固め。




ラリアット。




パンケーキプレスからの フットスタンプ!!

最後は丸め込まれたけど



終わってみれば 笑顔で

35年目 一発目終わりました。




本当にありがとう。

試合の次の日なんて



こんなもんよ。

旦那は お泊まりイッヌに



おやつを あげて手なずけようとしてます。

これから お散歩行こう!!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

※お写真お借りしました。

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
次回は こちらで お会いしましょう!!

🎤いとなべトークショー


『伊藤薫×渡辺智子 デビュー34周年記念 34年間真面目にやりました! 35年目も真面目にやります!!』



◆10月13 日(金)

◆W-BOX

[伊藤道場×椿リングズ]


◆開場18:30/開始19:00



※記念Tシャツはこちら



S〜XXXLまで数量限定!

(販売枚数45枚)

4,400円にて販売決定‼︎


参戦させていただきます!