こんにちわ。

本日の寝起き画像。


昨日は1歩も外にでず。

一昨日の試合後 シャワー浴びて

パジャマでTシャツ着て短パン履いて寝て

朝起きて すごい寝癖と寝起きの顔を


なぜか 恥じらいもなく

Twitterに あげて  その後 シャワー浴びて

また同じ服を着て そのまま おうちで

ボーッとしてました。

もうね 50も過ぎると 朝なんて

こんなもんよ。

パジャマだって 外に出てないし

洗濯増えるから 着替えないꉂ🤣𐤔

パンツは変えたわよ!!

さて。

遅くなりましたが

先日のMarvelous新木場大会

ご来場ありがとうございました!!

そして 配信ご視聴の皆様 ありがとうございました!!

試合のことは 後日。

この新木場大会に

お友達の水森かおりさんが

仕事後に急遽参戦!!

少し前のブログにも書いたけど

水森かおりさんのコンサート見に行ったんだよね。

私と水森かおりさんの出会いは このブログで!!
↓↓↓


ぶっちゃけて 演歌のコンサートって

ほぼ見ない。

けど!!!

行ったら なんか楽しくて😆

水森かおりさんステージでぴょんぴょん飛ぶし

膝外れるんじゃないかっ?って心配になるし。

ファンの方の熱い声援は すごいし。

すんげぇ楽しかったのよ。

そんな水森かおりさんが 今度は

わざわざ私の試合の応援にきてくださって。

花束まで いただいちゃった。

来て下さるのは知ってましたが

リング上で お花をいただけるとは思ってなくて

ちょーびっくり。

水森かおりさんも びっくりしてたらしい。

それはなぜか。

試合前に お花をいただいたのだけど

取材で写真を撮ってたカメラマンの方々が

こっち!こっち!!と 手を挙げたので

センターに水森かおりさんをグイグイ押していったら

えっ!!ひゃだっ!!!って

言ってたꉂ🤣𐤔

試合後に


水森かおりさん
お姉さんの くみこさん
旦那。

水森かおりさんがブログにも書いてくださいました!!


やっぱねー。

私たちの年代は

クラッシュギャルズよねー。

多分 この話を 水森かおりさん お姉さん 私でしたら キリがなくなる。

お姉さん!
水森かおりさん!!

わざわざありがとうございました!!!

また お時間ありましたら是非 いらしてくださいね!!!

今日は これから急遽 予定が入ったのでちょっくら

行ってきます。