おはようございます。

何故だか 4時過ぎに目が覚めてしまってショボーン

どーなってんの?!

きっと7時くらいに眠くなるな💦

昨日は 私用で 出かけてて 帰ってきたのが

18時前。

それから 夜ご飯を チャッチャッと作りました。


ナス ピーマン 豚バラ肉の 
オイスターソース炒め。


主婦の味方!!

もやし!!

最近 おうちの近くのサミットというスーパーに

行くようになったのですが

このスーパーに 1袋500g 68円の もやしが売ってて

とりあえず これは買う!と決めてます。

その もやしで 和え物。

見た目ほど辛くなく 甘辛い味に。

コチュジャンでね。

ごま油は入ってません!

きっと入れたら もっと美味しいよ!!

うちは ごま油NGな方が1人いるので入れてません。


作り置きの コールスローサラダ。

まだキャベツは あるぜ!!滝汗

今日の夜は 野菜炒めだな。

本当は試合前のルーティーンで

だけど 今日は 野菜炒めにする!!

そういえば!!

昨日 プロ野球見てたけど

巨人の監督 原辰徳さん辞任されましたね。

旦那はテレビを見ながら

原さんの歌を必死に歌っておりました😂

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
明日は Marvelous新木場大会!!

◆10月6日(金)

◆新木場1stRING

◆開場18:30開始19:00



観戦チケット

S席8800円

A席6600円

B席4400円

チャレンジ席5500円

※中学生以下無料

※A、B席、高校生・大学生半額


🎥配信チケット3500円

特典付配信チケットあり


詳細・購入

↓↓↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ru94y197a31.html 


2日後は 34周年。
ぜひ 会いに来てください!!!


新木場大会限定でポートレート販売予定です。

しかも!!

2種類あるかもꉂ🤣𐤔

ポートレート買ってくれると 渡辺智子さんは 喜びます。