こんにちわ。

本当はね めちゃくちゃ早くからブログ

入れてたんだけど

なぜか 参戦スケジュールを入れると

コピーした字が大きくなって

保存できなかったり 文字数で 更新出来なかったり・・・

これを何度繰り返したか・・・

このままでは 挫折してしまう🤣

そう思って お知らせは 今日は おやすみ。

チーンってなってたら

朝ごはん出てきました。



キャベツの千切りに 目玉焼き&チャーシュー。

そして 北海道でいただいた 豆ご飯の素で

豆ご飯。

旦那よ!!
ごちそうさまでした!!

先日 ひっさしぶりに町田に行ってきた!!!


相変わらずの 怖い顔してる人がいるけど。

車で2時間くらいかなぁ🚗³₃

町田に到着し

お友達のTピーと 待ち合わせして

29の日だから 肉食べよう!!って

焼肉連れてってもらったー!!!

旦那は 応援してくださっている方と

お鮨。

鮨だと?!・・・ムキー

「寿司」ではなく「鮨」よ。

これだけで高級感 はんぱねぇ。

しかも 回ってなくて 握ってくれた お寿司が

一貫ずつ出てくるやつ!!

そう!テレビで見るようなやつよ!!

旦那のブログは こちら!
↓↓↓


私たちは  美味しい お肉食べたもんねー!!!

連れてってもらった お店は こちら!!
↓↓↓


まずは!!


飲み物から!!

生ビールとハイボールで 乾杯!!!

もうね スタートから チンチロとかあったら

やっちゃうよねー。

私メガジョッキꉂ🤣𐤔


こちらの お店は マスクを入れる袋をくれるんだけど

この ジップロックの袋って 何気に嬉しい。

紙の袋とか 今まであったけど だいたい入れずに終わるよね。

お肉をどんどん頼んでいくと

お姉さんが説明しながら丁寧に焼いてくれるの!!!


お肉も新鮮なので そこまで焼かずにミディアム的な感じで食べられる!!

丁寧に1枚ずつ焼いてくれるの見てると

ドーンッとのせて
バーンッと焼いて下さい!

って言いたくなるけど そこは我慢。


大好きな 豚足。


ネギたん。


カルビ・・・

写真あまりない・・・

ホルモンめちゃくちゃ美味しかったのに・・・


生のニンニクスライス!!

これ2皿食べた💦

お腹の調子が悪かったのは これか・・・


デブはデザートに冷麺!!

すべてが美味しかった!!!

Tピーありがとう!!!

とっても美味しい焼肉屋さんでした!!!

その後は 旦那と合流し

町田にある

ヒットパレードさんへ!



とっても楽しい一日でした!!

さて。

本日は みんなが楽しみにしている

クラッシュギャルズコンサート!!

私の同期は チケットを予約して買ったけど

もし!!もしだよ?!

試合があったら!ってことを考えて私はチケット取っていなかったので

なにか お手伝いできることがあれば!と
思い

行くだけ行ってみようと思ってます。

みなさん!!!

クラッシュギャルズ40周年コンサート

楽しんでくださいね!!!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・