おはようございます。

北海道は いいお天気!!

そして 涼しい!!

デブに優しい北海道です。

ホテルの朝食 しっかりいただきました!!



気づいたら 隣に座ってた

『うゲローですꉂ🤣𐤔

今日は ϵ( 'Θ' )϶

タッグ。

この人と話をしてると ファンの人への思いやりとか

すごいね。

見習わないと。

年代違えど 尊敬するわ。

それにしても

北海道にきてから 常に お腹いっぱいな状態で

幸せ💞です。


ご飯は自動で盛れるやつ!!!



初めて見た! すごー!!!

ふんわり盛りなんだけど

『ぎゅうぎゅう盛り』とかの

ボタン追加希望🙋‍♀️

さて。

昨日のMarvelous北海道大会

初日! ご来場いただきました皆様

配信 ご視聴の皆様

ありがとうございました!!

普通であれば 絶対に組めないし 対戦も

できないであろう

JTOさんの

柳川澄樺選手
稲葉あずさ選手

ありがとうございました!

写真 今日一緒に撮ろう!!

組んだ あずさ選手は 15歳っていうね!!ꉂ🤣𐤔

もうね おばさん だめなのよ。

あんなに若い子と組むと 自分の子供に思えちゃって

やられそうになったら すぐチェンジおいで!とかね。

でも やっぱり蹴る姿はかっこよかったなぁ。

私が同じことしたら 缶蹴りしてるみたいな体制で

後ろにひっくり返るパターンに

なるんだろうなぁ真顔

本日 北海道2連戦の 2日目!!

9/24(日)北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム 🦊9月24日(日)12:30



■第一試合
小橋マリカ&宝山愛
vs
Maria&稲葉あずさ


■第二試合
渡辺智子&ウナギ•サヤカ
vs
桃野美桜&柳川澄樺

■第三試合
吉田考志&永島千佳世
vs
井坂レオ&川畑梨瑚


■メインイベント
🎖west coast women's championship

彩羽匠
vs
Sandra Moone



🎟観戦チケット
RS席8800円 完売
S席6600円
A席4400円 完売
※中学生以下無料


🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり


チケット 配信 詳細はこちら
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02zapbgq20831.html 


🔴札幌大会2日間観戦の方へ🔴

9月23日、9月24日、両日の会場観戦チケットをお求めいただいたお客様に、非売品選手ポストカードをプレゼント致します。

24日、入口受付にてお渡し致しますので、お忘れなくお受け取り下さい!!

🌼皆様へお願いです🌼

来年も開催できるように!!!
御協力よろしくお願い致します!!



会場でお待ちしております!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

昨日 不思議な光景をみたよ!!