こんにちわ。

旦那の舞台 お手伝いで

毎日帰りが0時回る💦

会場入りは お昼前で 一緒に行くんだけど

私が お手伝いしている場所が

エアコン無しの場所で

お客様が入られる時には会場の扉があいて

少し涼しくなるんだけど 本番始まる時には

また扉を閉めるので また 暑くなる。

毎日 大汗かいて ベタベタです💦

まだまだ暑い日が続いてるもんね。

残暑ざんしょ?ꉂ🤣𐤔

ブログを 更新する時間も ままならない状態で💦

昨日は ゲストに


私 滝汗で頭ボサボサw

シカゴの女

ゆめちゃんが来てくださいました。

めちゃくちゃおもろかったー!!!

本番終わりに 少し 一緒に飲みました。

可愛くって小さくてねー。

写真みてわかるけどさ。

私の上腕と ゆめちゃんの 顔の大きさが

一緒っていうねꉂ🤣𐤔

あー。

もう準備しなきゃー。

今日は千秋楽!!

当日券あります!!

チケットは あるんだけど

当日券でいらっしゃってくださる方が多く

毎日 席が埋まってますが まだ座れます!

お時間ありましたら 是非!!

前説から 笑えます。




そして・・・

旦那のブロマイドが売れてません🤣

だれか!!

買ってください!!!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

うぁー!!!

時間が!!!ない!