こんにちわ。

本日 旦那の舞台初日でございます。

そして パパの命日。



携帯にはこの写真しか残ってない。

死んじゃった日も こうして趣味のそば打ちした後

お風呂入って そのまま倒れちゃったんだよね。

あれから 10年か。

パパが大好きだった焼きそば食べなきゃ。

話変える!!

ちょっと聞いてくれるー???

うちにある オーブントースター。

2年くらい前に 旦那が通販で買ってくれたんだけど

古くないのに

グラタン焼いても焦げ目がつかないのよ。

前にもブログにかいたことあるけどさ。

で 

「焦げ目ついたことないし しっかり熱々に焼きたい!」

思って トイレ掃除の間 パン焼いていたら・・・

むむ?

焦げてる匂いする?
Σ(゚д゚;)マ、マサカッ!!!


ヲイッ!

焦げ焦げじゃん!!


なんで こういう時に焦げ目つく?!

でも食べたぜ!

ガリッガリしてて 硬かったけど。

パンは糖質オフのマフィン。

そこに ハムカツ。

今日の旦那弁当が 

糖質オフ食パンで

ハムチーズレタスサンド
ハムカツサンド

だったので ハムカツを2枚 朝から揚げて

1枚は自分用で作ったの。

小さい お皿は 3種の豆サラダ。

デブって朝から揚げ物普通なんだぜ!

さて。

先日の新木場大会

ありがとうございました。

プレゼントも ありがとう!!!

恒例の
プレゼントありがとう!
企画真顔



タカラ缶チューハイ!

すべて味が違う!!!

糖質制限したとき このタカラ缶チューハイから

始めたんだよなぁ。

「祝って書いてあるけど・・・

飲んでもいい?ꉂ🤣𐤔

ありがとうございます😊


姪っ子の ももちゃんにまで!!!

これ 昨日 郵便局から贈らせていただきました!

ありがとうございます꒰( ⊙⊝⊙)꒱


ぬぁー!

助かる!!!

Phitenチタンテープ!!

高いのよ。

Phitenって・・・ショボーン

めちゃくちゃ助かります!!
ほんとに!!

ありがとうございます😊

いつも本当にプレゼントありがとうございます🎁

あと!

伊藤選手からりんご飴もらった!

私のはシナモン。

美桜の分までありがとう!!


中のリンゴもめちゃくちゃ甘かった!!

なんか 私の思っている りんご飴とは

かけ離れたものだった!!

昭和のりんご飴ってさ 飴が固くて

歯に詰まるし リンゴにたどり着けなかったじゃん?

これ 全然違うの。

ありがとうねー!!!

ってことでねw

昨日の夜ご飯も あげとくね。


手羽元が 半額だったので!!

手羽元と大根の煮物。

初老には煮物説。


お刺身が食べたかったけど

やっぱさー お刺身って 

クソ高ぇ。

お値引品の 3種のお刺身買い漁って

バクダン。

お刺身 少し細かく切って そこに

ひきわり納豆 沢庵   わさび 温玉 醤油。

それを混ぜて


海苔に巻いて


食べると美味しいよ!!


お通しは

コンニャク出汁煮
わかめ きゅうりの酢のもの
コールスローサラダ

でした。

もうね 何があっても 家で作るのショボーン

試合があっても何があってもえーん

私 かわいそうじゃない??

まっいっか。

今日は 夕方から旦那の舞台お手伝いへ。

実は目が・・・

眉毛!

こんなんなんだけど

行ってもビビられないかしら?

左の頬骨が痛いのよ😭

頬骨なのに こんな所にまで色が出た。
\(Ꙭ)/

自然メイク!!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

Marvelous大会日程


9/23(土)北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム 🦊9月23日(土)17:30

9/24(日)北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム 🦊9月24日(日)12:30



🎟観戦チケット
RS席8800円
S席6600円
A席4400円
※中学生以下無料


🦀23日終了後打ち上げあり


🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり


チケット 配信 詳細はこちら
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02zapbgq20831.html 



10/6(金)新木場1stRING 19:00


渡辺智子参戦情報

『ムゲン-connect-7』


【日時】2023年9月16日(土)

開場 17:30 試合開始 18:00


【会場】W-BOX[伊藤道場×椿リングズ]
(東京都大田区大森中2-15-11)


[第1試合] 

《「MASA☆TAKAチャレンジマッチ」シングルマッチ15分1本勝負》

MASA☆TAKA(伊藤道場)

vs

今井礼夢(HEAT-UP)

[第2試合] 

《「職人対決!」

シングルマッチ20分1本勝負》

藪下めぐみ(フリー)

vs 

Maria(Marvelous)

[メインイベント]

 《「昭和のプロレスを体感せよ!?」

タッグマッチ30分1本勝負》

伊藤薫(伊藤道場)

&

渡辺智子(Marvelous)
vs
中森華子(PURE-J)

&

高瀬みゆき(フリー)


『鳥越アズーリFM

開局3周年記念大会』




新宿FACE


詳しくは こちらから!
↓↓↓

https://eplus.jp/sf/detail/3940280001?P6=001&P1=0402&P59=1 



(👁 ω👁)▄︻┻┳═💥  ̖́-‬ズド_:(    _* ́ཫ`):_

旦那の舞台 本日初日!!


当日券も ございます!!!


16日以外は 私もいますのでぜひ!!



ここだけの話 セリフ合わせさせられるんだけど


それだけでも 笑っちゃう🤣



毎日 日替わりで ゲスト参戦!!


会場アクセス!
↓↓↓


チケットは こちらから!!

↓↓↓

https://www.quartet-online.net/ticket/0dwyqqt?m=0wjcdhb