こんにちわ。

本日 Marvelous 新木場大会!!

◆9月12日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00

【メインイベント 1/30 AAAWタッグ王座】
《王者》永島千佳世&彩羽匠
vs
《挑戦者》渡辺智子&桃野美桜



セミファイナル 1/20
笹村あやめ & サンドラムーン
vs
ウナギ・サヤカ & 宝山愛



第3試合  1/20
青木いつ希 & 優宇
vs
稲葉ともか & 稲葉あずさ



第2試合 1/15
井坂レオ vs 石坂ブライアン



第1試合 1/20
Maria & 川畑梨瑚
vs
雪妃真矢 & ハイビスカスみぃ



観戦チケット
S席8800円
A席6600円 完売
B席4400円 完売
チャレンジ席5500円 完売
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額


🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり


詳細・購入
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01k8e73w4a731.html 


本日 タイトル戦。

チケットはS席のみ あります!

ぜひ!!

あまり 試合のことブログにかくと

頭の中パニクるので辞めます。

桃野美桜と一緒にベルトを巻いたら

どんな景色が見えるんだろう・・・

と 考えたりしちゃいます。

後楽園ホールでは あのような形でベルトをとられたので

タッグのベルトを巻かせてあげたい・・・

ということでね!!!

いつものブログに戻します!!

昨日は 1人で お家にいたら なんだか

頭パンパンになっちゃって

スーパーへ買い物に行きました。

最近 行くようになった 家から少し離れているスーパー。

家から近いスーパーより 少し

安い!

そこに 休めるスペースがあることを知り

1人で オバサンは パンを食べました。

スーパーは エアコン効いてて

トイレもすぐ近くにあって最高だったよ。

そのスーパーで買ったパン。

チキンカツコッペパン
じゃがいものコロッケパン

朝から何も食べてなくて お腹減った状態で

スーパー行くのは やっぱりよくない。

このコッペパン 店内で焼いてるみたいで

フワッとして柔らかくて美味しかった!!

まるで飲み物ꉂ🤣𐤔

大きさも そんなに大きくなくて 食べやすい。

しかも



冷たい お茶 お水
暖かい お茶 お湯

無料サービス!!

すごくない??

え? これ普通なの?


すぐ近くには ゴミ箱もちゃんとあって



カップ麺も 給水器で お湯入れれば食べられる。

残った汁を捨てるところもある。

ここで 頭を休めてきました。

今度 姉が来たら

ランチ行こうよ!って

誘って ここに連れてきたい笑い泣き

これで 重量アップ間違いなし。

これから 旦那にチャーハンでも作ってもらおうかな。

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように☺

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・