こんにちわ。

朝起きて チョーびびった💦


こういうの普通に テーブルの上に

置くんじゃねーよっ。

これまでにも あったのよ。

模造短刀 模造日本刀とか。

もう少しちゃんと 扱ってくれ。

さて。

昨日 山形から帰ってきました。

見よ!!
この チャップリンのような ヘルペス!!ꉂ🤣𐤔
そして お約束の眉毛!!

朝ごはんは しっかり食べたけど

山形の赤湯駅から新幹線に乗って

東京着が お昼ちょいすぎということで

旦那が赤湯駅で ひとつ お弁当を

買って来ました。


『牛肉どまん中』

この お弁当美味しいよねぇ。

でも 今まで食べたのは

牛丼のような 甘辛い味付けの牛肉が

ご飯の上に乗っているやつだったのね。


でもこれは おかず付き!



可愛いおかずと


味噌味の牛肉のっけご飯。

甘めの味で味噌のコクが美味しい!!



塩味の牛肉のっけご飯。

塩味なので さっぱり!!

牛肉の旨味をとっても感じる!



甘辛い味付けの

醤油味牛肉のっけご飯。

みんな大好き! 甘辛い醤油味!!

どれも ご飯に よく合うのよ!!

新幹線で私が爆睡している間に

食べたみたいで

『半分 食べたから 残り半分は おうちで食べなね。』って

旦那から言われ

お家に到着し そのまま 旦那は稽古へ。

私は洗濯をしながら

残り半分のお弁当を食べようと

蓋をあけたら・・・


え・・・

おかずだけ ねぇじゃねぇか!!

しかも

半分なんて食ってねぇ!!
おかずしか 食ってねぇ!!

なんで いつも 私ばかりに

米を食べさせるんだ?!

旅館の朝ごはんも そう。

旦那が ご飯をよそってくれて

その1杯の量が多いの。

でも おかず美味しいし 何より 米が美味いから

オカワリしちゃう。

かなり 米食べたショボーン

まぁいい。明日はタイトルだから

重量あげとく!!ニヒヒ

夜ご飯は いつも通り。


茄子焼き。


残っていた大根と 冷凍してあった

練り物 旦那がいつ買ったか分からない

スルメで煮物。


後輩の鳥巣から いただいた 鯖。

お肉ばかり食べていたから お魚食べたいかなぁと思って

優しい練馬の主婦は 鯖を焼いてあげましたとさ。


冷蔵庫にあった きゅうりで

自家製きゅうりの浅漬け。

いつもは きゅうりを 斜め切りにして

浅漬け作ってたけど だいたい残る。

残った浅漬けは 次の日 水気をしっかり切って

マヨネーズとあえてサンドイッチに使えるよ!by 練馬の貧乏主婦

残ることが多いので スティック状に切って

浅漬け作ってみました。

これだと きゅうりの真ん中の種を取るんだけど

その方が食感もよくて いいみたい。

今度から この切り方で作る!

今日は試合前日で

試合前のルーティーン
肉を食べる!

お休みして 普通のご飯になりそうです🥺

お野菜残ってるのよ。

山形に行く 少し前に買った お野菜があって

野菜室に入れといても 傷んでしまうかも!!と思って

全ての野菜を それぞれ

アイラップに入れて保存。

それが大正解!!

アイラップって本当にすごいのよ!!!

野菜も めちゃくちゃ日にち持つの。

キャベツの切れ目が茶色くなったり
きゅうりは皮の部分がシナシナになったり
茄子の皮も茶色く変色したり
トマトのシワシワとかない!

だいたい 1~2週間は持つ。

あ。これ私の経験上ね。

ラップに包むのもいいけど

ラップは高い。

まぁ傷んでても 私は使う派だけども・・・

ついつい私の

❤アイラップ愛❤

語ってしまった愛

ってことでね!!

こんな 話をしていても 明日のタイトル戦のことは

しっかり考えてます。

私は 桃野美桜とベルトを巻きたい。

チケット 完売席出てますので

お早めに!!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

✧• ───── ✾ ───── •✧

Marvelous大会日程


◆9月12日(火)
◆新木場1stRING



◆開場18:30開始19:00

【メインイベント 1/30 AAAWタッグ王座】
《王者》永島千佳世&彩羽匠
vs
《挑戦者》渡辺智子&桃野美桜


セミファイナル 1/20
笹村あやめ & サンドラムーン
vs
ウナギ・サヤカ & 宝山愛


第3試合  1/20
青木いつ希 & 優宇
vs
稲葉ともか & 稲葉あずさ


第2試合 1/15
井坂レオ vs 石坂ブライアン


第1試合 1/20
Maria & 川畑梨瑚
vs
雪妃真矢 & ハイビスカスみぃ


観戦チケット
S席8800円

A席6600円 完売
B席4400円 完売
チャレンジ席5500円 完売
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額


🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり


詳細・購入
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01k8e73w4a731.html 



9/23(土)北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム 🦊9月23日(土)17:30

9/24(日)北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム 🦊9月24日(日)12:30



🎟観戦チケット
RS席8800円
S席6600円
A席4400円
※中学生以下無料


🦀23日終了後打ち上げあり


🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり


チケット 配信 詳細はこちら
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02zapbgq20831.html 



10/6(金)新木場1stRING 19:00


参戦させていただきます!

『ムゲン connect7』



【日時】2023年9月16日(土)

開場 17:30 試合開始 18:00


【会場】W-BOX[伊藤道場×椿リングズ]
(東京都大田区大森中2-15-11)


[第1試合] 

《「MASA☆TAKAチャレンジマッチ」

シングルマッチ15分1本勝負》

MASA☆TAKA(伊藤道場)

vs

今井礼夢(HEAT-UP)

[第2試合] 

《「職人対決!」

シングルマッチ20分1本勝負》

藪下めぐみ(フリー)

vs 

Maria(Marvelous)

[メインイベント] 

《「昭和のプロレスを体感せよ!?」

タッグマッチ30分1本勝負》

伊藤薫(伊藤道場)

&

渡辺智子(Marvelous)
vs
中森華子(PURE-J)

&

高瀬みゆき(フリー)



「鳥越アズーリFM 開局3周年記念大会」



新宿FACE

詳しくは こちらから!

↓↓↓
https://eplus.jp/sf/detail/3940280001-P0030001P021001?P1=1221 


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

旦那の舞台 いよいよ14日から!!


舞台
『猫にチャカ ~~新宿編~


めちゃくちゃ面白い舞台です!


日替わりゲストも!!

チケットご予約は こちらから!!

↓↓↓

https://www.quartet-online.net/ticket/0dwyqqt?m=0wjcdhb