こんにちわ。

ヘルペスやばい。

今日は 久しぶりの美容院(* ॑꒳ ॑*)

伊藤さんにも久しぶりに 会える日。

そして お互いの近況を伝え合う日。

今まで色々あっても やっぱり同期なんだよね。

何十年も経つと そうなるんだな。って

改めて実感。

本日も 旦那弁当から始まりましたよ。


ハムレタスチーズサンド。

レタスたっぷり。

糖質OFFのパンなんだけど

値段が上がって 一回り小さくなって薄くなった気がする。

明日から旦那の仕事で一緒に山形へ行くので

冷蔵庫のものは残して行きたくないのよ。

なので レタスを挟めるだけ挟んで作りました。

で ちょっと思ったんだけど

ハンバーグサンドにすると

夜ご飯あまり食べない。気がする。

もたれるのかね?

でも自分がハンバーグも!!!って言うからしょうがないよね。

さて。

先日 薬局で 

すげぇー天才的な物!

みつけたのよ。

それがこちら!!


高野豆腐のカップ・・・

麺ではなく 麺が高野豆腐で出来てるもの。


あさひ豆腐と言えば 高野豆腐よね!!

うちでもよく使います。

その 高野豆腐が カップに入って麺感覚で

食べれると?!

高野豆腐と言えば 味付けは 薄味の甘めが好き。

旦那に食べさせてみた!!ꉂ🤣𐤔


高野豆腐が 麺のようにカットされてて

出汁も美味しい!!!

高野豆腐のパサパサ感もなし!!

高野豆腐は 箸で取ると切れやすいけど

これ凄い!!!

お湯入れて1分待つだけ!!


炭水化物8.6
糖質8.1

天才なの?!

最近は カップ麺も 糖質オフの物が多く

夜中に何か食べたくなった時や

お酒飲んでから何か食べたくなった時

これは いいと思うよ!!

だって 普通のカップ麺なんかさ

最近 値段高いし糖質ヤバいじゃん??

オススメです!!

糖質少し気にしてるのに

なぜ 私は太ってるんだ?!キョロキョロ

そんな事は気にするな!!と

毎日 自分に言い聞かせてます。

そして いつもの夜ご飯。


後輩の鳥巣から いただいた 鯖カレー風味。

オススメだけあって めちゃくちゃ美味かった!

なんかね カレー風味と みりん干しが

混ざった感じ?!

で 身が柔らかい!!

なので お皿に乗せるときに崩れました!!

これ お魚嫌いの お子様にもいいきがする。

鯖を ひとつ焼いて 

あじみりん干しも焼きました。

このアジ 骨も食べれた!

アジって身が少ない気がして 骨も細かくて

あまり買わなかったけど

これは 身が厚くて うまーい!!!

なんか久しぶりに 魚美味い!!って

思った!!


最近 毎日食べてる気がする

きゅうりスティック。

いただいた味噌で ディップソース作って

あと一つは 以前いただいた 肉味噌があったので

それを使ってみました。


そして もやし。

冷凍庫に少し前に買った 業務スーパーの

チャーシューがあったので

それを解凍し もやしにのせてみた!

もやし炒めて チャーシュー軽く焼いて。

計算通り 今日の夜で 500gのもやしは

終わります。

もやし最高!!

今日は 野菜炒めかな。

本当は 残り野菜ぶっ込んで

鍋作ろうと思ったけど

嫌だと言われました(⇀↼)フン

そして・・・

今 部屋が暑いです。

夜はエアコン切って寝て

朝起きてエアコン入れて涼しくなってきてるのに


窓全開でクワガタの
エサ変えてるんじゃねぇーよっ!
窓締めて 外でやれ!

今日の神ちゃんです。

ちなみに!!

うちに迷い込んできたクワガタの♀の

神ちゃんは 元気もりもりです!!

この家に迷い込んできてよかったな。って

思ってくれればそれでいいの。

餌も一番に変えてもらいました!!

うちに来てから ゼリー何カップ目だろ。

よく 餌を食べるようになりました!!

でも きっと

『この ババァ 触りすぎだよ。』って

思ってるかも🥺

少しでも長生きしてね!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

✧• ───── ✾ ───── •✧

Marvelous大会日程


◆9月12日(火)
◆新木場1stRING



◆開場18:30開始19:00


🔴決定カード🔴
  AAAWタッグ選手権試合

【王者】永島千佳世&彩羽匠
vs
【挑戦者】渡辺智子&桃野美桜


観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額


🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり


詳細・購入
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01k8e73w4a731.html 



9/23(土)北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム 🦊9月23日(土)17:30

9/24(日)北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム 🦊9月24日(日)12:30



🎟観戦チケット
RS席8800円
S席6600円
A席4400円
※中学生以下無料


🦀23日終了後打ち上げあり


🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり


チケット 配信 詳細はこちら
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02zapbgq20831.html 



10/6(金)新木場1stRING 19:00


参戦させていただきます!!!!
『ムゲンconnect-7』



【日時】2023年9月16日(土)開場 17:30 試合開始 18:00


【会場】W-BOX[伊藤道場×椿リングズ]
(東京都大田区大森中2-15-11)


[第1試合] 

《「MASA☆TAKAチャレンジマッチ」シングルマッチ15分1本勝負》

MASA☆TAKA(伊藤道場)

vs

今井礼夢(HEAT-UP)

[第2試合] 

《「職人対決!」シングルマッチ20分1本勝負》

藪下めぐみ(フリー)

vs

 Maria(Marvelous)

[メインイベント] 

《「昭和のプロレスを体感せよ!?」タッグマッチ30分1本勝負》

伊藤薫(伊藤道場)

&

渡辺智子(Marvelous)
vs
中森華子(PURE-J)

&

高瀬みゆき(フリー)



『鳥越アズーリFM開局3周年記念大会』

新宿FACE




https://eplus.jp/sf/detail/3940280001-P0030001P021001?P1=1221 


会いに来てね!