こんにちわ。

エアコン入れて寝てるんだけど

朝方 ちょっと肌寒くて起きました。

でも やっぱり消して網戸で寝るのって

まだ暑いよね??

暑くて汗だくで起きてしまうなら 

肌寒い状態で起きちゃったほうがよくない?

え?

私 太ってるから?w

さて。

昨日 とっても嬉しい贈り物が!!!


長崎のひもの!

全日本女子プロレスの後輩

鳥巣が 送ってくれました!!

鳥巣が辞めてから しばらくは連絡取ってなかったんだけど

ここ何年かのうちに 連絡とるようになって

近くで試合があると 必ず来てくれて。

しかも 必ず 沢山のお土産持ってくる。

私は以前から言ってるけれど

SNS系は好きではないけど

こればっかりは 感謝だね。

だって遠く離れているのに ひょんなキッカケで

また 連絡取れるようになったんだもん。

鳥巣!!ありがとう😭

LINEをしたら

『自分は もうプロレスを辞めましたが 渡辺さんには 美味しいものを食べてもらって がんばってほしいです!』って

言ってくれたー!!!

なので!!

昨日の夜ご飯に!!


サワラ🐟を いただきました。

めちゃくちゃうめぇー!!!

フライパンなどで焼くのがお勧め。と

書いてあったので いつもの魚焼きグリルではなく

フライパンで焼きました。

グリルで焼きすぎると 苦味が出るって書いてあった!

中でも 鳥巣のオススメが

カレー味の鯖の干物だって!!

今日焼いてみようかな。

他は 作り置きのものを。


キャベツ きゅうり 玉ねぎ カニカマの

コールスローサラダ。


大根 ネギ 椎茸 油揚げの炒め煮。

袋に入っている だしパックあるでしょ?

それで煮るんだけど

最近は その パックを破って中身も入れてます。

だから 黒いツブツブがあるのよ。

中身捨てたら勿体ない!!!

そして 大量買いした もやしは



ナムルに。

時間が無かったので湯がいて 

鶏だし ニンニク 醤油少々 味の素を入れただけです。

最近は 旦那が稽古で遅い帰宅なので

ガッツリは作りません。

私・・・

痩せるんじゃ?!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

朝作ったサンドイッチを焼いて食べたい。と言うので

トースターで 焼きなさい。と

言ったら

意味のわからない置き方で焼こうとしていた旦那。

これ 焼いてるうちにサンドイッチが

パッカーン🌜🌚🌛って開いちゃうよ?

なんで こんな置き方で焼こうとしてるのか

頭の中覗いてみたいわ。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

Marvelous大会日程

◆9月12日(火)
◆新木場1stRING



◆開場18:30開始19:00


🔴決定カード🔴
  AAAWタッグ選手権試合

【王者】永島千佳世&彩羽匠
vs
【挑戦者】渡辺智子&桃野美桜


観戦チケット
S席8800円
A席6600円完売
B席4400円完売
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額


🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり


詳細・購入
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01k8e73w4a731.html 



9/23(土)北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム 🦊9月23日(土)17:30

9/24(日)北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム 🦊9月24日(日)12:30



🎟観戦チケット
RS席8800円
S席6600円
A席4400円
※中学生以下無料


🦀23日終了後打ち上げあり


🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり


チケット 配信 詳細はこちら
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02zapbgq20831.html 



10/6(金)新木場1stRING 19:00


参戦させて頂きます!

『ムゲンconnect-7』



【日時】2023年9月16日(土)

開場 17:30 

試合開始 18:00


【会場】W-BOX[伊藤道場×椿リングズ]
(東京都大田区大森中2-15-11)


[第1試合] 

《「MASA☆TAKAチャレンジマッチ」シングルマッチ15分1本勝負》

MASA☆TAKA(伊藤道場)

vs

今井礼夢(HEAT-UP)

[第2試合] 

《「職人対決!」シングルマッチ20分1本勝負》

藪下めぐみ(フリー)

vs 

Maria(Marvelous)

[メインイベント] 

《「昭和のプロレスを体感せよ!?」

タッグマッチ30分1本勝負》

伊藤薫(伊藤道場)

&

渡辺智子(Marvelous)
vs
中森華子

(PURE-J)

&

高瀬みゆき(フリー)



『鳥越アズーリFM

開局3周年記念大会』



新宿FACE

https://eplus.jp/sf/detail/3940280001-P0030001P021001?P1=1221 



✧• ───── ✾ ───── •✧

旦那の出演させていただく舞台です!!


舞台

「猫にチャカ~新宿編~



武田知大プロデュース!

あの 『漆原組』が帰ってくる!!

1年前 配信舞台として大好評!!
「漆原組新宿抗争物語」が完全舞台化!!




◆日程
2023年 9/14(木)〜9/18(月)


14日(木)19:00~
15日(金)15日~
16日(土)14:00~
               19:00~
17日(日)14:00~
               19:00~
18日(祝)13:00~
               17:00~

※毎公演 豪華日替わりゲストあり!!



         チケットフォームは こちらから!!

↓↓↓
https://www.quartet-online.net/ticket/0dwyqqt?m=0wjcdhb