こんにちわ。

本日の旦那弁当。


ハムレタスサンド。

レタスたっぷり!!

ギュウギュウに入れるから 中身が飛び出るのよ。

それを 指でグイグイ押し込むの。毎回。
ꉂ🤣𐤔

さて。

昨日は 凄い方々と お食事会があって

正直 めちゃくちゃビビりました💦

もうね聞いてないよぉー状態。

お昼ご飯に チャーハン作ってもらって


しっかり腹ごしらえしていった。

だってさ ほら

あー。やっぱ プロレスラーって
めちゃくちゃ食うなぁ。
あれだけ食ってりゃ そりゃ
あーなるわ。って

思われるじゃん?

なので 

私 プロレスラーですけど 
そんなに食べないんですぅ
( *´艸`)
だけど太ってます(◍´͈ꈊ`͈◍)

って感じにしないとさ🤣

夫婦で電車に乗って
眉毛!!

乗り換える度に写真撮って


旦那は毎回 怖い顔で。

眉毛!!

たまにゃ 笑え。

私の おデコの穴が気になるよね。

これね ダンプ松本さんと試合やった時

フォーク刺されてね。その穴なのよ。

怖いー。フォークの使い方間違ってるー。

昨日 行ったのは 半蔵門。

半蔵門?どんな門があるのさ?って思ってたけど

駅の名前なんだね。

半蔵門線?もイマイチ乗り方難しい...🤔

東京ってすごい。

半蔵門にある イタ飯屋で お食事会。

これがねー。ホント凄い方達ばかりでね。

こんなところに

練馬の貧乏夫婦が来ちゃってよかったの??って

思う場所でした。

あたしゃ 「しまむら」で買った

ワンピース。

旦那は 「UNIQLO」で買ったグレーの上着。

もう少し いい服なかったのか??w

その凄い方達ってのがさ

芸能事務所の社長
石倉三郎さん
劇団EXI○Eの方々
EXI○Eの「道」を作詞した方
GL○Yのドラムの方
演出家さん
法律事務所の方
弁護士の方
凄い方の秘書の方・・・etc

ね。

私たち 場違い感満載。

人見知り発動するので

こりゃ呑まなきゃ!と思って

呑んだわよ!

でもね・・・

こういう オシャレな場所のオシャレな店ってさ

お酒はグラスなのね・・・

私たちがよく行く居酒屋みたいな 

ジョッキでビールとか

ジョッキでハイボール!
とか

ないのよ。

薄いガラスのグラスなの。

どんなに飲んでも酔えないのよ💦

サイコロ振って ビックサイズ!!とか

そういうのないのꉂ🤣𐤔

でも 私のことや 旦那の事を知ってくださっている方々が沢山いてくれて

なんとか乗り切りました!

そこで 人見知りは なんとか大丈夫になった!!

なんかね 人見知りだからか 更年期障害だからか

全身に大汗かくのよ。

全く知らない人と話するのって。

イタ飯屋の後は 赤坂へ移動。

赤坂・・・

またまた都会じゃねぇかっ!!!

赤坂のスナックへ行き

みんなカラオケ歌い出したのね。

「智子さんも 是非 歌ってください!!」って

言われたけど

いやいや。
無理無理。こんな凄い人達の前で歌えない。って

断ってたのよ。そしたら 旦那が

私に 歌を入れやがってさ。

それが

「タッチ」

これ 私の十八番なんだけどw

もうさ プロレスラーだし ここは

笑いを取るしかない!と思って

歌ってやったわ!!

しかもちょっとした芸付きで。

ここで かなりのポイントGETしたと思う。

みんなが笑ってくれて良かったです😊

帰りも無事に 電車で帰れました。


旦那の顔!!🤣

こんな凄い方々との食事会なら

眉毛書くべきだったなショボーン

そして 顔の産毛とか髭とか剃るべきだったなw

と 反省し 朝方 顔を剃りまくりパックしましたꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔



それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように☺

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。

Marvelous大会日程


◆9月3日(日)
◆小山市文化センター



◆開場12:00開始12:30


観戦チケット
最前列8800円
S席6600円
A席4400円 完売
※中学生以下無料


🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり


https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01pvnn9i4a731.html 



◆9月12日(火)
◆新木場1stRING



◆開場18:30開始19:00


🔴決定カード🔴
  AAAWタッグ選手権試合

【王者】永島千佳世&彩羽匠
vs
【挑戦者】渡辺智子&桃野美桜


観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額


🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり


詳細・購入
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01k8e73w4a731.html 



9/23(土)北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム 🦊9月23日(土)17:30

9/24(日)北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム 🦊9月24日(日)12:30



🎟観戦チケット
RS席8800円
S席6600円
A席4400円
※中学生以下無料


🦀23日終了後打ち上げあり


🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり


チケット 配信 詳細はこちら
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02zapbgq20831.html 



10/6(金)新木場1stRING 19:00


参戦させていただきます!

「鳥越アズーリFM 開局3周年記念大会」



新宿FACE

詳しくは こちら!

↓↓↓
https://eplus.jp/sf/detail/3940280001-P0030001P021001?P1=1221 


🎆🎇🎆🎇🎆🎇🌃🎇🎆🎇🎆🎇

次回 旦那の舞台です。


舞台

『猫にチャカ~新宿編~』



武田知大プロデュース!

あの 『漆原組』が帰ってくる!!

1年前 配信舞台として大好評!!

「漆原組新宿抗争物語」が完全舞台化!!




◆日程
2023年 9/14(木)〜9/18(月)


14日(木)19:00~
15日(金)19:00~
16日(土)14:00~
               19:00~
17日(日)14:00~
               19:00~
18日(祝)13:00~
               17:00~

毎公演日替わりスペシャルゲストあり!

16日(土)19時開演の公演のスペシャルゲストは!!!


元フィンガー5晃さんだってよ!!


他の公演のスペシャルゲストも
追ってブログに記載します!

         チケットは こちらから!

↓↓↓      
https://www.quartet-online.net/ticket/0dwyqqt?m=0wjcdhb