こんにちわ。

ZAP様の お手伝いで 行っていた熊本県天草市。

素敵な 何か懐かしみを感じるところでした。


暑い中 ご来場いただきました皆様

ありがとうございました!!

この日のZAP様

当日入りしたようで 安心しました。

が。

なんとっ!!

噂によると

自家用ジェットで天草入り
したという噂!!ꉂ🤣𐤔

見よ!!
この立派で素敵な合成写真w
そこはスルー!!

試合後は ZAP様 軽度の熱中症になったみたいで

そのまま 帰りも 自家用ジェットで帰られましたꉂ🤣𐤔

自家用ジェットってꉂ🤣𐤔

どこに帰んの?!

なんかね聞いたら症状が完璧な熱中症。

・暑いお風呂から上がった時のような
フラフラ感。

・身体の至る所がつる症状。

・ぼーっとした感がぬけない

・倦怠感

・頭が働かない(いつもか?!)

・動こうと思っても身体が言うこと聞かない。

そりゃ熱中症になるさ。

だって肌が見えているところは

肘だけだしね!!

ZAP様 お大事に!←他人事w

私たちは 帰りも このかわいい イルカ🐬
モデルの飛行機にのって

福岡へ!!


ZAP様が帰られた後だったので

ダンプさんの お手伝いしながら

帰ってきたよ。

そして 今回 私が撮った写真の中でも

とっておきの

映え写真が こちら。

夕日にあたる 背中。

盗撮ですw

福岡到着後は 羽田空港まで。

夜でも明るいね!!

一日の天草だったけど

すっごく久しぶりに帰ってきた感が凄かったです。

ZAP様 お土産も いただいたみたいで

「ありがとう」を伝えておくように!と

言われました。

ありがとうございます!!


ZAP様と仲良く分ける・・・

ZAP様は日本語ができるかわからないので
・・・


はい!!!

私 1人でいただきます!!!ꉂ🤣𐤔

決定‼️☝️

ありがとうございます!


これは!!!

美味いに決まっとる!!!

ブラックコーヒーかなぁ。

あたしゃ牛乳と食べたい!!!

今日食べます!!私が!

ありがとうございます!


ハンドクリーム!!

これ 今からの秋に向けて必須よね。

オバサンには。

えっ?!

これ 渡辺さんに?よね?ꉂ🤣𐤔

ありがとうございます!


あー。

よくわかってらっしゃる!!!

こういうの 好き。私が!!

お魚の甘露煮的なのね。

ししゃもは初めてかも!!!

ありがとうございます!


はい。

キタ━(゚∀゚)━!

こういうの何にでも使える天才的なやつなのよ。

お野菜と和えたり おにぎりだったり

このままでもね!!!

ありがとうございます!!!

そして プロレスの後輩

鳥巣が来てくれて またまた 美味しそうなもの

いただいたよ!!


九州限定なの?

おいしそー!!!

酒のツマミじゃん!!!


この文字 素敵。

食べるの楽しみ😊


フィナンシェじゃないのよ!!

ピィナンシェだからね!!

ひよ子だから そこにかけたのか?!

座布団1枚!!

鳥巣!!ありがとうね!!!

鳥巣の お友達も一緒に来てくれてて

看護師さんだから ZAP様の症状を伝えたら

それは熱中症って言われたよ😅



鳥巣とダンプさん。

鳥巣 本当に いつもありがとう!!

それでは皆様今日も一日(あ。残り半日)笑顔でいきましょ😊

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・