こんにちわ。

昨日は 旦那が久しぶりのOFFでした。

2ヶ月くらいぶりじゃないか?

一日何も無く家にいれたのは。

私は 夏風邪で 鼻づまり くしゃみ 咳が出て

家で ジッとしてました。

コロナもまだまだ油断はできませんからね。

ちなみに陰性でした。

熱もなし。

食欲旺盛チーン困ったもんです。

風邪薬久しぶりに飲んで

ビタミン剤も飲んで寝たら

だいぶ良くなりました!!

旦那がoffでも お手伝い出来ることはやります。


次回の舞台の台本を5部制作。

これ コピーとかしながら なんとなーく

見ちゃったけど

喜劇じゃんっ!!ꉂ🤣𐤔

1人で 鼻で笑っちゃったよ。

そんな 久しぶりの お休みの日は

1日好きなように何してもいいよ!と伝えたら

大谷さんのメジャーリーグ
高校野球決勝戦
プロ野球

1日 野球観戦日でしたえー

プロ野球を見ながらの夜ご飯。

久しぶりに 18時くらいから開始。


銀ダラの煮付け。


先日プレゼントでいただいた 

刺身こんにゃく。

これ コンニャクが滑らかで とっても美味しかったです!!


オクラの白だし和え。

他は 諸々残り物で。

野球みながら 旦那の好きな巨人が

負けそうになり

「今日は巨人だめだな。負けだ。」

言った途端


床で 駄々こね始めたんですよ。

いい年こいて お前何やってんだよ・・・

野球が延長になり 22時過ぎまでかかって

巨人が勝利。

早い時間から 食事を始めたので

ちょっとお腹すいちゃって

ラーメン食べに行く?みたいになったけど

お金の無駄だと思い

それなら チャーハン作りなよ!と伝えて

機嫌も良くなりꉂ🤣𐤔

ご飯炊いて チャーハン作ってくれました。


ただね・・・・

米3合炊くんじゃないよ。

そしてチャーハンの量が半端ない。

3合分作った訳では無いので

使わない ご飯は 冷凍ご飯。


チャーハンの高さがすごい滝汗

美味しいんだけどね・・・

チャーハンも案の定残って

冷蔵庫へ。

今日の お昼に食べようと思います。

そして朝起きて


安定の脱ぎっぱなしで

洗車へ行きました。


関東地方の皆様 

今日は急な雨に ご注意ください。

洗車したあと 雨がポツポツ降ったらしいです。

洗濯 大丈夫かな💦

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように☺

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・



前回の舞台が20日に終わって

それから ずっと置いてあるスーツケース。

何も言わずに 自分で片付けさせる為に置いてます。

いつ気づくでしょうか?

。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。

🤟Marvelous大会日程

◆9月3日(日)



◆小山市文化センター
◆開場12:00開始12:30

観戦チケット
最前列8800円
S席6600円
A席4400円
※中学生以下無料


🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり


https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01pvnn9i4a731.html 


◆9月12日(火)
◆新木場1stRING



◆開場18:30開始19:00


🔴決定カード🔴
  AAAWタッグ選手権試合

【王者】永島千佳世&彩羽匠
vs
【挑戦者】渡辺智子&桃野美桜


観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額


🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり


詳細・購入

↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01k8e73w4a731.html 


9/23(土)北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム 🦊9月23日(土)17:30
9/24(日)北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム 🦊9月24日(日)12:30




🎟観戦チケット
RS席8800円
S席6600円
A席4400円
※中学生以下無料


🦀23日終了後打ち上げあり


🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり


チケット 配信 詳細はこちら
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02zapbgq20831.html 


10/6(金)新木場1stRING 19:00

ZAP様 参戦情報🔥




詳しくは こちら!!
↓↓↓

https://dendokan.com/20230627/20230827ticket/ 


🎆🎇🎆🎇🎆🎇🌃🎇🎆🎇🎆🎇

舞台

「猫にチャカ~新宿編~


武田知大プロデュース!

あの 『漆原組』が帰ってくる!!

1年前 配信舞台として大好評!!
「漆原組新宿抗争物語」が完全舞台化!!



◆日程
2023年 9/14(木)〜9/18(月)

14日(木)19:00~
15日(金)15日~
16日(土)14:00~
               19:00~
17日(日)14:00~
               19:00~
18日(祝)13:00~
               17:00~

         チケットフォームは こちら!!

↓↓↓
https://www.quartet-online.net/ticket/0dwyqqt?m=0wjcdhb