こんにちわ。

今 旦那の脱ぎっぱなし 靴下

Tシャツ 短パンが散乱しておりますムキー

昨日のMarvelous新木場大会ご来場いただきました皆様

配信を ご視聴の皆様

ありがとうございました!!


※お写真お借りいたしました

ナイトシェイド でかかったなー。

 顔が怖かったぁ😱

対戦するより 組みたかったな。

で!!!9月には 美桜さんと 

AAAWタッグのベルトに挑戦することになりましたニヤリ

美桜さんは 何でも チャッチャカチャッチャカ決めちゃうので

正直 びっくりさ👀

さて。

本日は

ZAP様 STARDOMさん

参戦ですよ。



◆6人タッグマッチ
高橋奈七永&中西百重《ナナモモ》&ジャガー横田(ディアナ)
vs 渡辺桃&スターライト・キッド(大江戸隊)&優宇(7Upp)

◆6人タッグマッチ
中野たむ&なつぽい&安納サオリ(COSMIC ANGELS)
vs 葉月(STARS)&神取忍&井上貴子(LLPW-X)

◆8人タッグマッチ
林下詩美&AZM&天咲光由(Queen's Quest)&井上京子(ディアナ)
vs 刀羅ナツコ&琉悪夏(大江戸隊)&ダンプ松本&ZAP(極悪同盟)

◆タッグマッチ
岩谷麻優&コグマ(STARS)
vs 朱里&鹿島沙希(God’s Eye)

◆タッグマッチ
壮麗亜美(God’s Eye)&飯田沙耶(STARS)
vs 舞華(Donna del Mondo)&鈴季すず

◆タッグマッチ
白川未奈&マライア・メイ(Club Venus《Rose Gold》)
vs メーガン・ベイン(ー)&テクラ(Donna del Mondo)

◆6人タッグマッチ
羽南(STARS)&吏南(大江戸隊)&妃南(Queen's Quest)
vs レディ・C(Queen's Quest)&月山和香(Club Venus)&水森由菜(ー)

◆第0試合:3WAYバトル
HANAKO(ー)vs 星来芽依(ー)vs フキゲンです★(大江戸隊)


STARDOM
『ミッドサマーフェス 2023』
📅8月19日(土)
🏢大田区総合体育館

FC有料会員先行入場3:00PM
開場3:45PM
試合開始4:30PM

<会場アクセス>
〒144-0031東京都大田区東蒲田1-11-1
大田区総合体育館公式サイト
JR「蒲田駅」東口より徒歩約15分、京浜急行「蒲田駅」東口より徒歩約7分

お手伝いはないのですがꉂ🤣𐤔

多分!多分だよ!!

会場のどこかにはいるよ!!

新しくなった 

大田区体育館
のリングに上がったことは無いので

ZAP様が羨ましいえー

ZAP様の応援がんばります!!!

そして 今日の旦那弁当。



やっぱねー

昨日の試合後はスーパー閉まってて

レタス買えなかったのよ。

100円LAWSONで キャベツの千切り買って
きた。

お野菜たっぷりです!!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・