おはようございます。

ふぁー(  -᷄ω-᷅ )

もうさー シャワー浴びて

ドライヤーやって アイロンして

服も着替えてって状態の時に

「何か食べるぅ!」とか

言うの 辞めてくれ。

キッチンって暑いんだぜ。

火を使ったら尚更だっ!!

あたしゃ 癖毛なんだぜ!!

少しでも汗かくと また やらなきゃならねぇんだよ。

いい加減にしろムキー

そんな旦那は 本日 初日です。

私も 何故か?! お手伝いに。

昨日も忙しくてショボーン

ブログ更新できませんでした。

昨日は 旦那を劇場まで 車で送り

その後 下道で千葉の道場へ。

お盆の時期なので下道でも スイスイでした。

仕事を終わらせ  また下道で 練馬へ帰り

その足で そのまま八百屋へ。

昨日から 20日までの 野菜を調達。

そこからZAP様に頼まれた 物販作りをするために

両手いっぱいの荷物で買い物へ行き

帰宅。

もう ぐったりな おばさんです。

おうちに着いてから まずシャワー浴びて

買ってきた野菜で作り置きを とりあえず2品作り

夜ご飯の準備の前に ちょっと休もう・・・

こういう時に限って・・・

「これから帰りまーす!」

と LINEがきました。

なんだよっ!!
予定では 21時位じゃねぇのか?!
帰ってくるの早いじゃねぇかっ!!
予想外。
何にもできてねぇ。

もうね 早く家に帰りたいのは 素晴らしいことですが

予想外が多すぎて 腹が立つわけよ笑い泣き

とりあえず 早くできるものを!!



茄子と豚肉の甘辛炒め。


麻婆豆腐。

練馬の優しい主婦です。

もうね 私 ホント グッタリでした。

多分 痩せたꉂ🤣𐤔

そんな簡単に痩せるかっ!!

あまりにも グッタリだったので



ZAP様の物販作りを 手伝ってもらいました。

ふふっ。当然だっ。

こうやってブログいれているときも

話しかけてくる。

ホントに 口をガムテープで塞いでやろうか。

そういえば 洗濯物を畳んで

しまおうと思い その部屋の電気をつけたら




( `皿´)キーッ!!

なんで 開けっ放しなんだよっ!!!

そして 中身を何枚か出して

また入れて また出してを

繰り返したらしく

ちゃんと畳んだTシャツが グチャっと入れてある。

((`△´))ゴルァ!

そして今 横で 早口言葉的なの言ってて

口元を柔らかくしている模様ですチーン

わっ!

もう準備して 家を出なければ滝汗

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

本日 初日の舞台。

当日券も ございますので 是非!!

『心の詩


2023年8月17日(木)〜8月20日(日)

シアターアルファ東京(恵比寿)
https://www.alpha-tk.com/ 



宮古島国際映画祭ノミネート 監督賞を受賞した感動作が早々舞台化!



《全席指定》
チケットは こちらから!!
↓↓↓
https://ticket.corich.jp/apply/269705/026/