こんにちわ。

凛さん!!がっー!!!

子供を産んだ!!!

北斗さん 凛のブログずっと見てて

もうすぐだなー!!なんて思いながら

ブログひらいたら

産まれてたー!!!!👶🏼💓

おめでとう!!!

さてさて。

高校野球みながら ブログ更新中。

校歌を歌う時 テレビに写ってて たまに ちょっと音程外れてる人いるよね?

私も そのタイプ。

今日は

風が少し涼しいうちに  銀行行ったり

スーパー行ったり

とりあえずの用事を終わらせてきました。

お昼すぎとかだと ガチ汗やばくない?

デブだから?ꉂ🤣𐤔

本日も 旦那は 稽古。

昨日 舞台に出演される若い方達が 舞台で使う物を

沢山もって 最寄り駅まで来てくれたので

昨日は 稽古場まで 車で送らせていただきました。

みんな がんばってね!!!

今日のお弁当は


ハムチーズレタスサンド
ハンバーグサンド

昨日 KALDIにバーガーソース買いに行ったけど

入荷は来週だって。

汗だくで行ったのに!!!

昨日の夜 気付いたんだけど

旦那の携帯カバーに


ファンの方からいただいたシールが貼ってありました。

これ めちゃくちゃ可愛すぎて だれ?って感じになるw

可愛く書いてくださってありがとうございます😊

そして

昨日の お昼に 先日 いただいた


大豆麺食べてみました。


麺が大豆でできてて

高タンパク 低糖質。

美味しい!!!

麺はやっぱり大豆だからさ 慣れてないと

あれかも。

私たち夫婦は 慣れてるので大丈夫。

スープの素もついてるんだけど

これが 生姜効いてて とろみもあって美味しかった!!

ありがとうございました!!

・・・

ネタがね・・・

食べ物しかないのよ。

昨日の夜ご飯。


ナス味噌。

ナスと玉ねぎを 素揚げして 豚こま肉に

片栗粉まぶしてから炒めました。

白味噌1と みりん1 そして砂糖。

たまたま みりんは糖質0の物があったので

それと エリスリトールで作りました。

ニンニクも少し入れると美味しいよ!!


がんもの煮物。

やっぱり がんも好きだわーっ。

ジュワッと お出汁吸ってる感じが好き。

お値引品でした!!


自家製浅漬け。

少し残ったものは 朝 細かく切って

マヨネーズと和えて サンドイッチと

朝ごはんの サラダに使ったよ。

貧乏魂。


お通しは

小松菜
わかめナムル
鶏レバーの生姜煮。

この 小松菜に和えているのは

こちらも 先日いただいた


しらすとチーズのアヒージョ。

これと だし醤油。

だし醤油も いただいたものです!!


小さなチーズ入ってて 美味しかったです!!!

ありがとうございます!!

皆様から いただいたものは ちゃんと使ってますよ!!

こんな物あるんだ!!!って

思いながら いつも感激してます!!!

本当に ありがとう!!

夜ご飯が終わり ゴミをまとめる

旦那をご覧下さい。


洗濯物干しているところでやるの

辞めてくれないか?
笑ってるんじゃねぇーよっ。

もう少し広いところでやってくれ。

そして 両足 靴下が踵だけ脱げてるのが不思議です。

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・


。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。
Marvelous大会日程

8/18(金) 新木場1stRING 19:00



観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額


🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり


詳細・購入
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/012a38aa1a731.html 



9/3(日)栃木小山文化センター12:30
9/12(火)新木場1stRING 19:00
9/23(土)北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム17:30
9/24(日)北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム12:30
10/6(金)新木場1stRING 19:00


🤼‍♂️ZAP様 参戦情報🔥🤼‍♀️

STARDOM




『ミッドサマーフェス 2023』
📅8月19日(土)
🏢大田区総合体育館

FC有料会員先行入場3:00PM

開場3:45PM
試合開始4:30PM


<会場アクセス>
〒144-0031東京都大田区東蒲田1-11-1

JR「蒲田駅」東口より徒歩約15分、京浜急行「蒲田駅」東口より徒歩約7分

【決定対戦カード】
※カードは変更になる場合がございます。


◆6人タッグマッチ
高橋奈七永&中西百重《ナナモモ》&ジャガー横田(ディアナ)
vs

 渡辺桃&スターライト・キッド(大江戸隊)&優宇(7UPP)



◆6人タッグマッチ
中野たむ&なつぽい&安納サオリ(COSMIC ANGELS)
vs 

葉月(STARS)&神取忍&井上貴子(LLPW-X)



◆8人タッグマッチ
林下詩美&AZM&天咲光由(Queen's Quest)&井上京子(ディアナ)
vs 

刀羅ナツコ&琉悪夏(大江戸隊)&ダンプ松本&ZAP(極悪同盟)



◆タッグマッチ
岩谷麻優&向後桃(STARS)
vs 

朱里&鹿島沙希(God’s Eye)


◆タッグマッチ
白川未奈&マライア・メイ(Club Venus《Rose Gold》)
vs 

メーガン・ベイン(ー)&テクラ(Donna del Mondo)


◆6人タッグマッチ
MIRAI&壮麗亜美(God’s Eye)&飯田沙耶(STARS)
vs 

舞華(Donna del Mondo)&鈴季すず&星来芽依(ー)


◆6人タッグマッチ
羽南(STARS)&吏南(大江戸隊)&妃南(Queen's Quest)
vs 

レディ・C(Queen's Quest)&月山和香(Club Venus)&水森由菜(ー)


◆3WAYバトル
コグマ(STARS)

vs 

HANAKO(ー)

vs 

フキゲンです★(大江戸隊)


🔽大会情報はコチラ
↓↓↓
https://wwr-stardom.com/schedule/20230819_otaku/ 


✧• ───── ✾ ───── •✧

旦那が2度目の演出 そして出演する舞台です。

今年2月に続き 武田宏司 2度目の演出舞台作品。


舞台
『心の詩』



2023年8月17日(木)〜8月20日(日)
シアターアルファ東京(恵比寿)



宮古島国際映画祭ノミネート 監督賞を受賞した感動作が早々舞台化!


《全席指定》

チケットは こちらから!!
↓↓↓
https://ticket.corich.jp/apply/269705/026/