こんにちわ。

東京は雨が降ったりやんだりですね。

今日は 8月9日。

78年前の今日11時2分
長崎に原爆が投下されました。

忘れちゃいけないこと。

亡くなられた方々の ご冥福をお祈り致します。

さて。

旦那は大荷物を持って 稽古へ行きました。

家出?って思われるほどの荷物。

誰よりも荷物多いと思うꉂ🤣𐤔

そんな旦那の お弁当。


ハムレタスクリームチーズサンド。

普通のチーズではなく クリームチーズです。

気づくかなー。
気づかねぇだろうなー。

昨日は なんだか気持ち的にも疲れていたようで

19時前には寝てしまい

23時前に起きてしまいました💦

夜ご飯は ちゃんと作りましたよ。

何にもやる気がおきず どこかへ行く?と

思ったけれど がんばった!!

最近 マイブームの


鶏皮を使った煮物。

鶏皮と 練り物 厚揚げで甘めに作りました。

鶏皮って 旨味が凄い気がするのよ。

鶏皮は 安いから おすすめよ!!


そして 鶏ねぎ塩焼き。


いただき物の 崎陽軒の焼売!!

ホントに美味しい!!!

冷凍庫に大事に大事にとっておいたの!!


最近 山芋の白だし漬けを作るのですが

漬ける時には瓶を使うんだけど

入らなかった分を  山芋短冊に。

だし醤油で。


お通しは ほうれん草しらす
生わかめ イカの酢味噌和え
レバー生姜煮

でした。

作り置きも少し作ったしね。

私 がんばった!!

それでは いきますか!!

恒例の
プレゼントありがとう企画


ストロングゼロ マンゴーダブル

これ 昨日飲みました!!

これね とっても美味しいんだけど

必ず眠くなる( ¯꒳​¯ )ᐝ

甘くて美味しいから ジュースみたいな

飲み方になっちゃうのよ。

飲み方どうにかせぇ!!

ありがとうございます😊

オイシカッタ!!


ハッピーターン本わさび味。

これね 本当に好きなんだけどさ

いざ!食べよう!って思った時には

無くなってるのよ!!!

犯人はわかってるムキー

勝手に食べるな!!

ありがとうございます😊


わさびふりかけ!

炊きたてご飯に かけて食べたい!!!

TKGに混ぜても絶対美味しい!!

ありがとうございます😊


塩分チャージタブレッツ!

レッツ!だよ!!

この時期 これ大事よね!!

そして

しらすとチーズのアヒージョ
しらすしょうが

色んなものに使えそう!!

炊き込みご飯もできるみたい!!!

ありがとうございます😊

使うの楽しみです!!!



テーピング!!

これ 本当に助かる!!!

ありがとうございます😊


こちらは 

Phiten

テーピング靴下!

Phitenのテーピング普段も使っていたので

なくなりかけていました!!

靴下は試合の時に履かせていただきます!!!

ありがとうございます😊


これ気になってたんだよねー。

でも高いんだよねー。

大豆麺!!

食べてみたかった!!!

かきたまうどんみたいな感じで食べるんだね!!

ありがとうございます😊


ラード!

お手紙に 
「チャーハンに!」

書いてあって 旦那に伝えたら

めちゃくちゃ喜んでました!!

しかし

チャーハン地獄が待っていそうな気がします。

ありがとうございます😊

旨味が違うんだろうな。


まだ発売前のボディーソープ!

まだ使ってません!!

発売は16日から!!です!!

たしか!!


洗顔石鹸!

これがなくて 違うものを使っていたので 助かります!!

私が使わせていただいている

洗顔石鹸
導入化粧水
美容液

そして新しく販売されるボディーソープは

こちらで買えます!
↓↓↓


毎回言うけど めちゃくちゃおすすめ!!

最近は 大林素子さんにも

おすそ分けさせていただきました!!

人気商品なので 買える時に買わないと

売り切れてしまいますよ!

ぜひ!!!

今日は忙しいよ!!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

昨日のブログに 沢山のコメントありがとうございました。

今回は返信はせず 皆様の応援を胸に秘めておきます
!!!

本当に ありがとうございます!
꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱

Marvelous大会日程!



8/18(金) 新木場1stRING 19:00

観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額


🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり


詳細・購入
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/012a38aa1a731.html 



9/3(日)栃木小山文化センター12:30
9/12(火)新木場1stRING 19:00
9/23(土)北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム17:30
9/24(日)北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム12:30
10/6(金)新木場1stRING 19:00


ZAP様 参戦情報🔥

STARDOM



『ミッドサマーフェス 2023』
📅8月19日(土)
🏢大田区総合体育館


ダンプ松本&ZAP&刀羅ナツコ&琉悪夏
🆚
林下詩美&AZM&天咲光由&井上京子


🔽大会情報はコチラ
↓↓↓
https://wwr-stardom.com/schedule/20230819_otaku/ 


。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。

 旦那が2度目の演出 そして出演する舞台です。


今年2月に続き 武田宏司 2度目の演出舞台作品。


舞台
「心の詩」




2023年8月17日(木)〜8月20日(日)
シアターアルファ東京(恵比寿)


宮古島国際映画祭ノミネート 監督賞を受賞した感動作が早々舞台化!




《全席指定》

チケットは こちらから!!
↓↓↓
https://ticket.corich.jp/apply/269705/026/