こんにちわ。

朝から

『炒飯作ってあげようか?炒飯食べたいでしょ?』

この一言で起こされました。

炒飯食べたいけど 一応 米粒は試合の時だけしか

食べてないのよ?

あんた わかってるよね?!

昨日は旦那が稽古終わりに 

大林素子さんと呑むと言うので

無理やりꉂ🤣𐤔行ってきました。


素子さん 顔小さい。

やはり神様は不公平。


旦那と3人で。

この店に行く前に 少しだけ

「串カツ田中」さんへ。
ヘルペス間もなく終了。

スタートの1杯を チンチロ🎲やったのね。

奇数が出て メガジョッキでーす!!って言われて鐘鳴らされて

わーいって😆喜んでたら

奇数でメガになって倍額。

倍額・・・

2杯だけ飲んだんだけど

2杯とも 奇数でメガジョッキで倍額・・・チーン

メガで喜んでたのに 倍額かよ。

でも串カツうめぇ。

ただ若い方々が多くて ガヤガヤしてて

全く話も聞こえない状態だったので

2件目へ移動。

旦那の 舞台のチラシを持って

近所の 沖縄料理屋さん

『みさき』さんへ。

大好きな ゆし豆腐。

これ食べて満足。

ゆっくり お話もできました。

さてさて。

話は変わりますが やっとこです。

先日の新木場大会での

プレゼントありがとうございました!

それでは!!

恒例の?!
プレゼントありがとう企画。



お清め用ボディソープ
『大祓』

体に憑いた邪気を洗い流し
お清め浄化しながらも
大切なお肌をしっかりと
保湿して守る
画期的なボディソープ。

・塗香と白檀でお清め浄化
・柿渋エキス・緑茶エキスで抗菌
・シルクエキスで保湿
・パラベンフリー
・サルフェート系界面活性剤不使用
・化学香料不使用

日本で唯一のお清め用
超開運ボディソープ「大祓」は、
8月16日(水)新発売だそうです!!

まだ開けてないけど 白檀の香りとかするのかなぁ。

白檀の匂いが好きなんだよねぇ。

ありがとうございます!!


ひゃだっ!!

オシャレ⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛

イチジクとバジルとレモングラスのジャム!!


楽しみにいただきます!!

ありがとうございます!



出汁入り醤油かな。


使い方もあって 煮物や 炒め物

何にでも使えそうです!!

うれしい!!

ありがとうございます!!!


新木場大会の日に2パックいただいて

その日に1パック食べて

次の日は 卵とじにして食べた

天丼の上だけ!!



めちゃくちゃうめぇ!!!

試合の日 何も作ってなかったから助かったー!!!

ありがとうございます!!!

皆様 本当にありがとうございました!!!

遅くなってしまってごめんね!!!

いつも感謝です!!!

なんかねいつも思うんだぁ。

いただいてばかりで申し訳ないなって。

貰うのが当たり前になったりするのだけは嫌で。

「ありがとうございます」しか言えなくてごめんなさい。

本当に ありがとうね!!
これしか言えないえーん

なんかね。人としてさ。

人としてで思うことも沢山あるんだけどさ。

まっいっか。

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・



今日の朝も脱ぎっぱなしです。

。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。

Marvelous大会日程


8/7(月)後楽園ホール🌛
◆開場17:30開始18:15



◥◣シングルマッチ20分1本勝負◢◤
宝山愛 vs Aoi

◥◣タッグマッチ20分1本勝負◢◤
日高郁人&青木いつ希
vs
井坂レオ&渡辺智子

◥◣シングルマッチ15分1本勝負◢◤
ウナギ・サヤカ
vs
旧姓•広田さくら

◥◣6人タッグマッチ20分1本勝負◢◤
岩田美香&稲葉ともか&稲葉あずさ
vs
Maria&川畑梨瑚&Sandra Moone

◥◣タッグマッチ20分1本勝負◢◤
NIGHT SHADE&優宇
vs
永島千佳世&彩羽匠

◥◣AAAWシングル選手権◢◤

30分1本勝負

【 王  者 】桃野美桜
    vs
【挑戦者】尾崎魔弓(OZアカデミー)

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01gkzq3eu8431.html 



8/18(金) 新木場1stRING 19:00

9/12(火)新木場1stRING 19:00


ZAP様 参戦情報🔥

STARDOM
『ミッドサマーフェス 2023』



📅8月19日(土)
🏢大田区総合体育館


ダンプ松本&ZAP&刀羅ナツコ&琉悪夏
🆚
林下詩美&AZM&天咲光由&井上京子


🔽大会情報はコチラ
↓↓↓
https://wwr-stardom.com/schedule/20230819_otaku/ 


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱

次回 旦那が2度目の演出 そして出演する舞台です。


今年の2月に続き 武田宏司 2度目の演出舞台作品。


舞台
「心の詩」




2023年8月17日(木)〜8月20日(日)
シアターアルファ東京(恵比寿)


宮古島国際映画祭ノミネート 監督賞を受賞した感動作が早々舞台化!



《全席指定》
チケットは こちらから!!
↓↓↓
武智大輔専用チケットフォームは こちら!!