こんにちわ。

大阪で食べた あの お豆腐の厚揚げが忘れられなくて

おうちで揚げてみたのよ。

以前から お豆腐を揚げたりはしてたんだけどね。

いつもは 片栗粉で揚げてたの。

でも今回は 小麦粉まぶして しっかり揚げてみた。


片栗粉で揚げると なんとなく サックリ&しっとりで 衣がトロッとする感じなんだけど

小麦粉だと サクッと感がいいね!!

でも 大阪で食べたのは もっとカリッとしてた。

なんだろ。

米粉なのかな。

ちなみに この お豆腐 賞味期限が・・・

7月12日ꉂ🤣𐤔

内緒だよ。

ネギは 大阪行く前に買ったけど使わなかったので

①カットして
②タッパに入れて 
③キッチンペーパーを蓋するように入れて④その上から蓋をして
⑤その蓋を下にして 
⑥冷凍

したものです。

これで パラパラネギになる。

くっつきません!!!

他には

いつ買った?位の 生キクラゲがあったので

残っていたピーマン1つ タマゴ 豚バラ肉少々で 炒め物。


大阪から帰って また作り置で作った

コールスローサラダ。

夜も遅かったので 夜ご飯はこの3つでした。

旦那が稽古から帰ってきて

玄関開けて 服を脱ぎながら歩く。

玄関入ると キッチンなんだけど


ズボン脱ぎっぱなし。


靴下脱ぎっぱなし。

バック置きっぱなし。

持って帰ってきた荷物や 脱いだ服で

玄関塞いでた。

ここで脱ぎ捨ててどーすんだよ!!
邪魔だろっ!!
どーにかせぇ!!!

と言ったら

また明日 順番に着ていくから。

そうじゃないんだよ・・・

邪魔なんだよ!
掃除したんだよ!!
色んなところから アンタが脱ぎ捨てた靴下 ハンカチ出てきたんだよ!!!

ってか 2日間同じ服を着るな。

そんな旦那は お疲れモード。

だけど 片付けは やらせます。
な動画。

関西人って こうなん??

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。

Marvelous大会日程


8/7(月)後楽園ホール🌛

開場17:30開始18:15


◥◣シングルマッチ20分1本勝負◢◤

宝山愛 vs Aoi



◥◣タッグマッチ20分1本勝負◢◤

日高郁人&青木いつ希

vs

井坂レオ&渡辺智子



◥◣シングルマッチ15分1本勝負◢◤

ウナギ・サヤカ

vs

旧姓•広田さくら



◥◣6人タッグマッチ20分1本勝負◢◤

岩田美香&稲葉ともか&稲葉あずさ

vs

Maria&川畑梨瑚&Sandra Moone



◥◣タッグマッチ20分1本勝負◢◤

NIGHT SHADE&優宇

vs

永島千佳世&彩羽匠



◥◣AAAWシングル選手権◢◤

30分1本勝負

【 王  者 】桃野美桜

    vs

【挑戦者】尾崎魔弓(OZアカデミー)





🎟観戦チケット

22000円〜3500円

※中学生以下無料

※大学生以下の学生2200円


🎥配信チケット3500円

特典付配信チケットあり

↓↓↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01gkzq3eu8431.html 



8/18(金) 新木場1stRING 19:00

9/12(火)新木場1stRING 19:00


ZAP様 参戦情報🔥


STARDOM


『ミッドサマーフェス 2023』
📅8月19日(土)
🏢大田区総合体育館


ダンプ松本&ZAP&刀羅ナツコ&琉悪夏
🆚
林下詩美&AZM&天咲光由&井上京子


🔽大会情報はコチラ
↓↓↓
https://wwr-stardom.com/schedule/20230819_otaku/ 


✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼
次回 旦那が2度目の演出 そして出演する舞台です。

今年2月に続き 武田宏司 2度目の演出舞台作品。

舞台
「心の詩」
2023年8月17日(木)〜8月20日(日)
シアターアルファ東京(恵比寿)

宮古島国際映画祭ノミネート 監督賞を受賞した感動作が早々舞台化!





《全席指定》
チケットは こちらから!!
↓↓↓