こんにちわ。

改めまして 大阪での試合

ドレイク森松自主興行

暑い中 ご来場いただきました皆様

ありがとうございました!!

Marvelous Tシャツ着てる方もいらして

嬉しかった!!!

ご来場ありがとうございます!!

対戦相手だった


W井上さん。

京子さんと 貴子さん。

久しぶりに会えて 嬉しすぎて 

常に隣にいたら

ウザイ 暑苦しいと言われました
ꉂ🤣𐤔

そんなこと言われても お構い無し!!

いーのいーの。

だって嬉しすぎたんだもん。

昔は ずっと一緒にいれるのが当たり前だったんだよなー。

当日の 会場は チケット完売の

超満員。


この日までに たくさんの打ち合わせをして

営業行って

ポスター貼ってもらって

色々して下さった スタッフの方々

そしてドレイク選手には

本当に感謝しております!!

ありがとうございます!

試合途中には モノマネのコーナーも。



倖田未來さん。

やはり神様は 不公平と、思うほどの

細さにビックリ。

ソックリじゃん!!?


サプライズゲストの

ハリウリサさん。

浜ちゃんのモノマネのね!!

そしてメインイベントでの

試合では ドレイク選手が勝利を収め

なんとっ!!

「焼き鳥1年間食べ放題!」

「晩ごはん1年間食べ放題!」

「トランクルーム1年間使い放題」とか

勝利者賞いただいちゃって


大はしゃぎの 51歳の図。



参戦選手で記念撮影。


お手伝いに来てくださった方が

こちらの スタンドも出してくれました。

ありがとう!

打ち上げでは めちゃくちゃ怖い

SEAdLINNNG勢に囲まれ


:(´◦ω◦`):ガクブル

ありさに 狙われそうになったけど


無事生還ꉂ🤣𐤔

久しぶりに会えて嬉しかったよー!!

ハリウサちゃんとも

沢山 お話できてよかったー。

近いうち遊ぼう!

本当に沢山の方々に 助けられ

協力いただき 素敵な大会でした。

ありがとうございました。

素敵な出会いも沢山。

この歳になって 出会いは本当に大切だなと思う日々です。

超絶人見知り発動。

大阪到着してから  ホテルに行く時や

会場まで そして帰りに新大阪駅までと

常に一緒にいてくれた

Mちゃん

そして夜勤後に疲れているのに

車で送り迎えしてくれた

Mくん 

本当にありがとう!

また会える日まで!!!

そして 帰った日から現実に戻った感満載です。

今日も旦那は稽古。


無事にサンドイッチ🥪弁当作れました。

ハムチーズレタスサンド
タマゴサンド

そんな昨日は2人で旦那の稽古終わりで

打ち上げ。

せっかちな片付けを ご覧下さい。



相変わらずです。

そして 喋りっぱなしです。

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・


🎆🎇🎆🎇🎆🎇🌃🎇🎆🎇🎆🎇

Marvelous大会日程

8/7(月)後楽園ホール🌛
18:15〜後楽園ホール



https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01gkzq3eu8431.html 



8/18(金) 新木場1stRING 19:00

9/12(火)新木場1stRING 19:00


ZAP様 参戦情報🔥

STARDOM
『ミッドサマーフェス 2023』




📅8月19日(土)
🏢大田区総合体育館


ダンプ松本&ZAP&刀羅ナツコ&琉悪夏
🆚
林下詩美&AZM&天咲光由&井上京子


🔽大会情報はコチラ
↓↓↓
https://wwr-stardom.com/schedule/20230819_otaku/ 




詳しくは こちら。
↓↓↓

https://dendokan.com/20230627/20230827ticket/