おはようございます。

無事に大阪入りしておりますよ!!

やっぱねぇ。

おばさんになると どんな状況でも

早起きꉂ🤣𐤔

6時前から目が覚めてたよね💦

でも。旦那がいないから 静かおねがい

ちょっと寂しいけど。

ちゃんと準備できてるかな?とか

ご飯食べたかな?とかベッドの中で思っていたら

電話がきて

『今日はさ日曜日だからか道路が空いてるよ!じゃーね!!👋🏻‪』

・・・

結局 一方通行な電話で完璧に目が覚めた真顔

なんなん?

さて。

昨日は 大阪到着後 1件(この お店も後日ブログにあげます!!)行って

その後 こちらの お店に ご挨拶に

行かせて頂きました!!


晩ごはん
掌亭しょうていさん。

いつも お世話になっているのに

お店に お伺いさせて頂いたのは初!!


私の大好きな

島らっきょう!!

大阪で食べられるとは!!!

めちゃくちゃ美味しかったー!!!!

そして 大阪では有名な


おやつコロッケ!!

大阪では とても人気のあるコロッケなんだって!!!

中身は おイモだけなのかな。

めちゃくちゃ甘いんだよねぇ。

なんでなの?!

情報キボンヌ👈ふるっ!!

これは 子供大好きだよね?!

他にも 砂肝炒めとか 赤てんとか

さつまいもバターとか沢山食べたのに・・・

デブで食べること大好きだからさ
食べるのに必死になり過ぎちゃって
写真撮ってないのよ💦

全てがめちゃくちゃ美味しくて

幸せな気持ちになりました!

Oさん Yさん

ありがとうございました!!

皆さんも 大阪での試合観戦後など

是非是非行ってみてね!!

詳しくは こちら!!
↓↓↓


さぁ。

準備しなきゃ。

本日は こちら!!

保護犬猫支援
ドレイク森松自主興行
DANGEROUS WORLD vol.4
〜 京橋ジャック 〜


2023年7月30日(日)
13:30開場/14:00開始
大阪市立都島区民センター

✨対戦カード✨
第1試合
アルティメット・スパイダーJr & タコヤキーダー
vs
イデア&ダイナ御堂


第2試合
㈱タミヤPRESENTS タッグマッチ
救世忍者 乱丸 & ハイビスカスみぃ
vs
パピヨン朱美 & 杏ちゃむ


第3試合
SEAdLINNNG提供シングルマッチ
中島安里紗
vs
海樹リコ


セミファイナル タッグマッチ
高井憲吾 & 柴山貴哉
vs
CHANGO & アンディ・ウー


メインイベント
女子プロレススペシャル6人タッグマッチ
ドレイク森松 & 渡辺智子 & 沙恵
vs
井上貴子 & 井上京子 & マリ卍


✨ものまねショー✨
ものまね芸人  倖田未來


※売上の一部は保護犬猫団体に寄付いたします。


《チケット情報》
全席完売!
当日立ち見券を12:30より
20枚限定で発売!!

お取り置きチケットの受け渡しも12:30からとなります。
混雑緩和の為、開場時間前までにチケットをお受け取り頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・